• 締切済み

皆さんのクリスマス予定は?

皆さんのクリスマスの予定はなんですか? 私は、大好きな彼とラブホテルで過ごす予定です。 クリスマスをホテルで過ごすのは初めてなので、とてもワクワクしています(笑) みなさんは、ホテルでクリスマスを過ごした事ありますか? 体験談を色々教えてください!

みんなの回答

回答No.12

午前中は学校です インフルエンザの振り替えがあるので21、22、24、25、26日は午前中授業です。 午後はピアノのクリスマスコンサートです。 ちなみに参加するなかで最高学年なのでトリなんです 緊張します・・・ なので学校は早退する予定です いろいろなお仕事もあるので ホテルで過ごしたことはあります 家族でスキーに行きました!

noname#101117
noname#101117
回答No.11

ホテルはありません(笑) 今年のクリスマスは、Mステスーパーライブがあって、私の好きな歌手が出るので、見ます!(笑) なので、家でゆっくり過ごしますね!

回答No.10

ラブ?ホテル?クリスマスイブに富士五湖の方で空き室を探してたらどこもかしこも満室で結局海老名あたりまで戻ってようやく空室を見つけた頃にはもうすでに夜が明けはじめてたこともあったような。 ホテルと言うよりスキー場のペンションの思い出ですがその昔、遊び仲間のとある大学のテニス同好会の会長にその同好会のスキー合宿に誘われて行ったときのこと。 どこにでも昔からそこに居たようにすぐ馴染む特技のおかげで特に違和感無く合宿を楽しんでおりましたがイブの夜もふけだすとその友人の会長、同好会メンバーの女性のひざまくらでグースカ眠りだしました、テニス同好会を立ちあげるような男性ですし当時の基準で相当イケメンでしたからそいつモテるんですねなんとも。 で、こっちはひとりでグラスをかたむけつつひざまくらしてる女の子がさもいとおしげに彼の髪の毛をなでながら「こいつ鈍感なんだよね」なんて言ってるのを延々聞かされてた訳ですよ、クリスマスイブの晩に。 まあそんな状況は他にも沢山あって日常茶飯事だったためイベント嫌いなへそ曲がりオヤジになってしまいました、はいもうすっかり。

• zyxxyz
回答No.9

仕事が祝祭日休みの為、クリスマスイブの前日が休み、イブもたまたま休みなので… 23日にケーキを準備、イブに仕上げで旦那さんと私の母と3人で食べます。 その後は旦那さんと2人でちょっとだけ乾杯して、クリスマスイブを祝います。 >ホテルでクリスマスを過ごしたことありますか? 結婚前は今の旦那さんと過ごしてました。 そりゃあもう大サービスでしたよ、お互いに(笑) 旦那さんが10歳年下で若いもんで。

• blue5586p
回答No.8

今年は、仕事が大変忙しくて、とてもクリスマスどころではありません。  クリスマスイヴの24日は、おそらく残業で、帰宅が遅くなりそうです。  クリスマスの25日は金曜日ですが、翌26日が休日出勤のため、週末気分になることができません。  とにかく仕事が忙しい。今、一番欲しいものは何か、と聞かれれば、「休み」と答えます。  ホテルでクリスマスを過ごしたことは、まだありません。

noname#100666
noname#100666
回答No.7

とりあえず、コンビニでバイトしている知人に「ノルマがあるから」と言われて注文した、クリスマスケーキを食べます。他は予定無しです。質問者様がうらやましい~。

noname#148416
noname#148416
回答No.6

私の予定では12/24はお仕事のため別の日に彼と過ごします。 彼とは婚約中で、すでに同棲しているのでマンションで過ごします。 職業柄、イブの日はとても休めないのですが昔もホテルで過ごしたことはありますよ。 そのときは彼に大サービスしていました。

• Nannette
回答No.5

イヴには近くの教会におミサに行きます。賛美歌を歌って、わずかばかりのお菓子を頂いて、楽しく談笑します。 ホテルで行われるさる有名歌手の方のディナーショーには26日に行く予定になっています。

noname#206661
noname#206661
回答No.4

今大学生ですが、 正月明けに後期試験があるのでおそらく…(・_・)

• yuyusama
回答No.3

ピアノの発表会でやぁああああ。 先生マジ恨むし。 まぁ大ホールでピアノ演奏できるんだからいっかな… これクリスマスプレゼントだなきっと。 ホテルで過ごしたことはないですよ だって 健全な高校生男子だからね^^ 彼女はいるけど…ニヤニヤ。