• 締切済み

皆さんのクリスマス予定は?

皆さんのクリスマスの予定はなんですか? 私は、大好きな彼とラブホテルで過ごす予定です。 クリスマスをホテルで過ごすのは初めてなので、とてもワクワクしています(笑) みなさんは、ホテルでクリスマスを過ごした事ありますか? 体験談を色々教えてください!

みんなの回答

回答No.12

午前中は学校です インフルエンザの振り替えがあるので21、22、24、25、26日は午前中授業です。 午後はピアノのクリスマスコンサートです。 ちなみに参加するなかで最高学年なのでトリなんです 緊張します・・・ なので学校は早退する予定です いろいろなお仕事もあるので ホテルで過ごしたことはあります 家族でスキーに行きました!

noname#101117
noname#101117
回答No.11

ホテルはありません(笑) 今年のクリスマスは、Mステスーパーライブがあって、私の好きな歌手が出るので、見ます!(笑) なので、家でゆっくり過ごしますね!

回答No.10

ラブ?ホテル?クリスマスイブに富士五湖の方で空き室を探してたらどこもかしこも満室で結局海老名あたりまで戻ってようやく空室を見つけた頃にはもうすでに夜が明けはじめてたこともあったような。 ホテルと言うよりスキー場のペンションの思い出ですがその昔、遊び仲間のとある大学のテニス同好会の会長にその同好会のスキー合宿に誘われて行ったときのこと。 どこにでも昔からそこに居たようにすぐ馴染む特技のおかげで特に違和感無く合宿を楽しんでおりましたがイブの夜もふけだすとその友人の会長、同好会メンバーの女性のひざまくらでグースカ眠りだしました、テニス同好会を立ちあげるような男性ですし当時の基準で相当イケメンでしたからそいつモテるんですねなんとも。 で、こっちはひとりでグラスをかたむけつつひざまくらしてる女の子がさもいとおしげに彼の髪の毛をなでながら「こいつ鈍感なんだよね」なんて言ってるのを延々聞かされてた訳ですよ、クリスマスイブの晩に。 まあそんな状況は他にも沢山あって日常茶飯事だったためイベント嫌いなへそ曲がりオヤジになってしまいました、はいもうすっかり。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.9

仕事が祝祭日休みの為、クリスマスイブの前日が休み、イブもたまたま休みなので… 23日にケーキを準備、イブに仕上げで旦那さんと私の母と3人で食べます。 その後は旦那さんと2人でちょっとだけ乾杯して、クリスマスイブを祝います。 >ホテルでクリスマスを過ごしたことありますか? 結婚前は今の旦那さんと過ごしてました。 そりゃあもう大サービスでしたよ、お互いに(笑) 旦那さんが10歳年下で若いもんで。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.8

 今年は、仕事が大変忙しくて、とてもクリスマスどころではありません。  クリスマスイヴの24日は、おそらく残業で、帰宅が遅くなりそうです。  クリスマスの25日は金曜日ですが、翌26日が休日出勤のため、週末気分になることができません。  とにかく仕事が忙しい。今、一番欲しいものは何か、と聞かれれば、「休み」と答えます。  ホテルでクリスマスを過ごしたことは、まだありません。

noname#100666
noname#100666
回答No.7

とりあえず、コンビニでバイトしている知人に「ノルマがあるから」と言われて注文した、クリスマスケーキを食べます。他は予定無しです。質問者様がうらやましい~。

noname#148416
noname#148416
回答No.6

私の予定では12/24はお仕事のため別の日に彼と過ごします。 彼とは婚約中で、すでに同棲しているのでマンションで過ごします。 職業柄、イブの日はとても休めないのですが昔もホテルで過ごしたことはありますよ。 そのときは彼に大サービスしていました。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.5

イヴには近くの教会におミサに行きます。賛美歌を歌って、わずかばかりのお菓子を頂いて、楽しく談笑します。 ホテルで行われるさる有名歌手の方のディナーショーには26日に行く予定になっています。

noname#206661
noname#206661
回答No.4

今大学生ですが、 正月明けに後期試験があるのでおそらく…(・_・)

  • yuyusama
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.3

ピアノの発表会でやぁああああ。 先生マジ恨むし。 まぁ大ホールでピアノ演奏できるんだからいっかな… これクリスマスプレゼントだなきっと。 ホテルで過ごしたことはないですよ だって 健全な高校生男子だからね^^ 彼女はいるけど…ニヤニヤ。

関連するQ&A

  • みなさんのクリスマスの予定を教えてください!

    いつもOKWAVEをご利用いただきまして、ありがとうございます。 OKWAVEスタッフのタイコです。 今年もクリスマスの時期がやってきましたね♪ みなさん、クリスマスはどう過ごされますか? 「家族や友人とパーティー」「恋人とデート」「一人でも楽しみます!クリぼっち!」「予定なんてございません!」などなど、クリスマスの予定を是非おしえてください! 回答締め切り予定日:12月15日 同様のアンケートを、Twitterでも行っています! よければこちらもチェックしてみてくださいね♪ https://twitter.com/OKWAVE/status/940419062705799168

  • 皆さまのクリスマスのご予定は?

    アンケートカテゴリに該当するかと思いますが、こちらで質問させて下さい。 今、お付き合いしている人と初めてのクリスマスなのですが、どう過ごそうか悩んでいます。 せっかくだから、何処かに出かけたいと思うのですが色々あって迷ってしまいます。 イルミネーションを見に行く、家でゆっくり過ごすなど・・・ 皆さまの恋人とのクリスマスのご予定を教えて下さい。 また、穴場(東京方面で)がありましたら教えて下さい。

  • クリスマスの予定は?

    今日はイブイブですね~ あっという間にクリスマスになった感がありますが みなさんはクリスマス、何か予定ありますか? どこかに行くよ~とか一人でクリスマスだ~とか・・・ きっと色々だと思いますが・・・・ よかったら 聞かせてください。 ちなみに我が家は家族ですき焼き食べて、 甘すぎるケーキが嫌いな長女と 生クリームが嫌いでチョコレートケーキが大好きな 次女のせいで毎年ケーキが二つ! 毎年お腹いっぱいです(笑)

  • 子供がいる皆さんXmasはどう過ごす予定ですか?

    子供がいる皆さんXmasはどう過ごす予定ですか?

  • クリスマスデートで迷っています。

    付き合って3ヶ月程(クリスマス時には4ヶ月)になる彼がいます。私は20歳の学生ですが、彼は27歳で社会人です。 クリスマスデートは私の行きたいところに行こうと言っていて、悪い言い方をすると、彼は何も考えてくれません。 私自身、彼氏が出来たのも初めてで、クリスマスにデートすることももちろん初めてで、迷いに迷っています。 とりあえずクリスマスらしい綺麗なところに行きたいかなあ、とは思うのですが、具体案が浮かびません。 ガイドブックのような本を見ても、どれも同じように感じてしまい、いまいちパッとしません。 デートスポットやディナー・ホテルなど、何でもいいのでクリスマスデートについて、みなさんの意見、体験談など聞かせていただけたら嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • クリスマスの予定?

    もうすぐ クリスマスですね クリスマスの予定は何かありますか? 私は全く何も有りません 今年も クリぼっちです 皆さんはどうですか? しいて言うならクリスマス無視してずっと仕事してるだろうなって

  • クリスマスのご予定は・・?

    皆さまの、クリスマスのご予定は いかがですか・・?

  • クリスマス プレゼント

    12月で4ヶ月の彼氏です! クリスマスにはどんなプレゼントが嬉しいですかね! 男の人なら体験談や 女の人ならクリスマスにどんなことしてほしいとかの妄想でもいいですし、好きなシチュエーションとか、 クリスマスはぬいぐるみ、ネックレス、食べ物とかどんなものが良いのか教えてください。 どんなもんでも嬉しいとかはなんにもわからんので! お願いします! あときゅんってすることとか?笑 クリスマスまで質問を受け付けてます!^^

  • クリスマスディナー、どこで食べる予定ですか?

    あと1ヶ月ちょっとでクリスマスですね~。 みなさん、クリスマスディナーはどこで食べる予定ですか? 24・25日は平日なので、20日(土)~の予定の方もいると思います。 今年はどこで食べようか?と考えているので、参考にさせて下さい! A・自宅で B・外食(クリスマスコース) C・外食(特にクリスマスコース等ではない・通常食) D・ホテル内レストランのディナーを食べる。 当方、関西在住ですので、もし大阪・京都・神戸で外食される方は 店名も教えて頂ければ幸いです!

  • クリスマスの予定

    アラフォー男です。 先の話ですが、私はクリスマスに全く予定がありません。 恋人と食事するわけでもないし、友人達と飲み会するわけでもないし、家族とケーキを食べるわけでもないです。 雑誌をみるとクリスマス特集ばかり、なんか嫌になります。 あえて予定を作るなら一人でウォーキングでもしてようかと思います。 クリスマスに予定のない人間は可哀想なんですか?皆さんどう思われますか?