• ベストアンサー

温かい飲み物を作りたい

市販されているPETボトル、紙パック飲料を温める電化製品がほしいと思い、いろいろ調べてみたのですが、なかなか良いのが見つかりませ ん。 大きさとしては、2LのPETボトルが2本くらい入るようなもので十分です。また、用途対象としては主にお茶、コーヒー、ココアです。 実際に使用されておられる方、おすすめのメーカー、意見等を聞きたいと思います。また、温め専用の物でなくても使用できるのかも知りたいです。

• rocken
  • お礼率71% (389/545)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.2

俗に言う「冷温庫」ですよね? 下記の商品であれば、2Lペットボトルが2本入りますよ。   http://item.rakuten.co.jp/rikaryo/c/0000000131

rocken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「冷温庫」って言うんですね。まさにそれです。ネットでもっと良いものをいろいろ調べたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#100805
noname#100805
回答No.1

こういうのでも良いですか? http://item.rakuten.co.jp/autoland/919865/ こういうタイプの保温と冷蔵が兼用でできる物で、車内でも使えるのを持っていますが、とても便利です。

rocken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさにこういうのが欲しかったんです。保温だけでなく、冷蔵もできるのは良いですね。是非検討したいと思います。