• 締切済み

60代後半の男性ですが

2、3年前からED気味でしょうがなくレビトラを飲んで取り合えずEDは解消しましたが射精がほとんどしなくなり困っています。 ビタミンE,亜鉛を飲みだしましたが効果がありません 何かいい方法があれば教えて下さい。 糖尿病その他病気はありませんスポ-ツは良くやるほうです 月2ないし3くらいです 時に快感感じることもあります

みんなの回答

• henmiguei
回答No.5

再び#3です、お礼文拝見しました 先の方が申されている様に泌尿器科の診察が肝要かと思います 経年変化で前立腺異常(精液製造器官)が生じます 下記のURLを参考にしてください。 http://www.ed-info.net/search/

• henmiguei
回答No.3

アンチエイジのサプリメントを ピクノジェール、マカ、スッポンエキスなど 数カ月続けると効果が出てくると思います これらのサプリは少なくても3カ月以上続ける必要が有ります。

fluctal
質問者

お礼

回答有難うございます 早速試して見ます

• bfjt
回答No.2

ペニスを手で「こする」とかの愛撫はされてませんか。 ペニスへの刺激が強すぎると だんだん射精しにくくなるように感じます。

fluctal
質問者

お礼

かなり行為のときにはやっています 自粛してみます

• tenten48
回答No.1

泌尿器科でご相談されましたか? ここでは解決策はないと思います。

fluctal
質問者

お礼

回答有難うございます 受疹はしていません 年ですから迷います