• 締切済み

ヴィヴィアンのメンズお財布

ヴィヴィアンのメンズお財布をどれにしようか悩んでいます。 前からダービーチェックが好きだったのですが、 こんなに種類が多いとは ><  下の3つの中で一番格好いいのはなんですか? ちなみに私は高校3年生、進学は美容専攻です。 体は細いタイプで服はクロが多いです。 ■Mac Millan Derby 1205V http://www.showlab.jp/shopdetail/007001000019/order/ ■Derby Bed Rock 1205VW32 http://www.showlab.jp/shopdetail/007001000003/order/ ■EXIBITION 1205VX http://www.showlab.jp/shopdetail/007001000017/order/

みんなの回答

回答No.1

同じしつもんするな。

関連するQ&A

  • ヴィヴィアンのメンズお財布

    ヴィヴィアンのメンズお財布をどれにしようか悩んでいます。 前からダービーチェックが好きだったのですが、 こんなに種類が多いとは ><  下の3つの中で一番格好いいのはなんですか? ちなみに私は高校3年生、進学は美容専攻です。 体は細いタイプで服はクロが多いです。 ■Mac Millan Derby 1205V http://www.showlab.jp/shopdetail/007001000019/order/ ■Derby Bed Rock 1205VW32 http://www.showlab.jp/shopdetail/007001000003/order/ ■EXIBITION 1205VX http://www.showlab.jp/shopdetail/007001000017/order/

  • 大学生(男)がブランドの長財布を買う

    先日財布をなくしてしまい(盗難)仕方なく新しい長財布を買うことにしました。現時点で購入を考えているのは下のリンク先の黒Verなのですが、やはり男が持つにはおかしいでしょうか? もし他にもオススメの財布があったら教えて欲しいです。予算は25000円まで、と予定しています。 普段の服装はカジュアルな感じなので派手派手の財布は合わないかもです、、。 回答よろしくお願いします。 http://www.jblue.jp/shopdetail/002003000008/order/

  • ギターの購入を検討しています 2

    新しく質問をたて直させていただきました。 http://www.fender.jp/php/f_eg_detail.php?item_no=432 http://www.fujigen-customhouse.jp/shopdetail/006001000034/order/ http://www.ibanez.co.jp/products/page_jp.php?data_id=5&color=CL01&year=2008&cat_id=1&series_id=2 の3つに絞ったのですが、いまいち違いがわかりません。 音がハードロック向きかどうかや、初心者でも扱いやすいかがポイントです。 おすすめはどれでしょうか?

  • ヴィヴィアンの財布について。

    Vivienne Westwoodの財布購入について 公式HPには掲載されていませんでしたが、こちらのデザインが気に入って購入を考えています。 他の知恵袋を拝見した所、ネット購入では偽物もあるようなので、不安です。 こちらのサイトは安全でしょうか? またインポート物という事なのですが、ギャランティーカードは付きますでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/mb/-x-1032v-c-verdeacqua-x-/ よろしくお願いします。

  • ヴィヴィアンの財布。

    財布が壊れたのでヴィヴィアンのオーブ型押しレザー二つ折り財布[内小銭入れ付]ブラック(746-MEDICINE-NERO)の購入を検討しています。 男が女性向けの商品を使っていたら変ですか? 率直な意見をお願いします。 また、他にお薦めのブランドがあれば教えてください。 予算は2万前後でお願いします。 20歳の男です。

  • ヴィヴィアンの長財布。

    このデザインのヴィヴィアンが 欲しいのですが公式サイトにはなくて、この間ヴィヴィアンの 財布を置いているとこに行って 写真を見せたのですが 専門店とかじゃないので わからないみたいで‥ 専門店とか近くにないので せめて商品番号?的なものが わかれば電話とかでも 聞けるかも‥とか思ってます。 なにか情報お願いします。

  • ヴィヴィアンの長財布

    タイトルの通り、ヴィヴィアン ウエストウッドの黒の長財布で グラフィティオーブかアブストラクトオーブのどちらかで 型押しの財布を買おうかなと考えているのですが。  こういった財布を大学生の男が持つのってありでしょうか??  ヴィヴィアンって女性物が多いような気がしているもので。  ご返答宜しくお願いします。 グラフィティオーブ http://item.rakuten.co.jp/msspirit/10000082/ アブストラクトオーブ http://item.rakuten.co.jp/iget/1406470736015/

  • ヴィヴィアンの財布のことで…

    ヴィヴィアンのオンラインショップ 公式サイトで財布を購入しました! あとあと調べると 偽物が多いみたいで心配に…( ; ; ) 公式サイトなんで 偽物ってことはないですよね(>_<)

  • ヴィヴィアンの財布について!

    ヴィヴィアンの財布について! このヴィヴィアンの財布を探しています!奥さんの誕生日プレゼントにと思ったのですが、いくら探しても見つかりません。この財布の情報や取扱店などぜひ教えていただけませんか!?

  • ヴィヴィアンの財布

    ヴィヴィアンが好きってわけではないのですが、ヴィヴィアンのお財布がすごい可愛くて買おうかと思ってます。 それで質問なんですが、ヴィヴィアンとゆうブランドはどれくらいの年代の人、どうゆう系統の人がもつものなんですか? ビジュアル系のイメージがあるんですが、ビジュアル系でもないのに持っているとおかしいでしょうか? ちなみに私は19歳、女です。 non-noみたいな服が多いです。 すみませんちょっと不安なので いまどきの人、回答お願いします!

専門家に質問してみよう