• 締切済み

おぼっちゃまくんの着メロ探してます

もーだいぶ前から探しているのですが、「かーねもちかーねもち」の 歌のないでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

  • rekitan
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

この物語は・・・のナレーションから始まる着メロ持っていますが、どこのサイトで拾ったか忘れました。 無料着メロサイトでTV・アニメなど検索しているとあるかもしれません。

関連するQ&A

  • おぼっちゃま君

    この前冬ソナステージで擬似連×3、亀群、ともだちんこ・・・しめしめ^^・・・外しました(泣)もっと熱い予告で外された方いますか?

  • おぼっちゃまくん

    マンガの話ですが、おぼっちゃまくんって最終回はありましたっけ?なんかすごい中途半端で終わった記憶があるんですが。気になったので知っている方がいたらお願いします。

  • おぼっちゃまくんについて

    小林よしのりさんが書いていた漫画、 「おぼっちゃまくん」。 コロコロコミックスで小学生時代よく楽しくてみておりました。 僕の記憶が正しければ、おぼっちゃまくんは一時休載というふうに コロコロコミックで書いてあったと思うのですが、 あれからかれこれ数年経っておりますが、 ゴーマニズム宣言や、最近では、小林よりのりさんはAKB48好き漫画家として タレント?のような幹事でよくテレビで拝見することが多いかと思います。 個人的にはゴーマニズム宣言も好きなんですが、 「おぼっちゃまくん」の復活を期待しております。 作者の最近書いている作品をみるとなかなか難しいかとおもいますが、 「休載」ではなく「終了」してしまったと考えた方がいいのでしょうか? ご意見お願いいたします。

  • おぼっちゃまくん

    最終回ってどうなったんでしょうか?おしえてください

  • おぼっちゃまくんのギャグ!

    あけましておめでとうございます。 新年一発目だというのに、すごくしょうもないこと聞いていいですか? むかし(?)「おぼっちゃまくん」というギャグマンガが流行りましたよね。 そして、「おはヨーグルト」や「こんばんワイン」などのギャグが子供の間で大流行しました。 最近、その他のギャグを思い出そうとしているのですが、上のふたつと「ともだち○こ」以外どうしても思い出せません。 覚えておられる方、どうか教えてください!お願いします。

  • おぼっちゃまくんの単行本

    小学館で1986年頃から出ている コミックスの内容と、 幻冬舎文庫の1~8巻の文庫本の内容は 同じなのでしょうか? あるいは厳選されたストーリーだけとか? http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-0358750-3546710

  • おぼっちゃま マサヒコについて

    ポケットモンスター ダイヤモンド&パールで、222番道路に出現するトレーナーのおぼっちゃまマサヒコですが、いつまでたっても使用ポケモンがルクシオのままです。 マサヒコが出すポケモンをレントラーにするにはどうすればよいでしょうか?

  • 昔のアニメ おぼっちゃまくんのED?の曲名がわかりません。

    むかし、おぼっちゃまくんというアニメがやってました。 OPかEDが覚えていませんが、結構好きな歌でした。 女性が歌っていましたが、曲名がわかりません。 女性が男性に「こうあってほしい」と願うような歌で、 「~して ~させて ケムに巻いてね」とか。 サビが「で・も・ね ときめくこと ま・だ・ね あるのよ~」 です。 宜しくお願いします。

  • アニメ「おぼっちゃまくん」の主題歌

    かつて放送されていました、アニメ「おぼっちゃまくん」のオープニングテーマのタイトルをどなたかご存知の方、教えてください。

  • おぼっちゃまくんのキャラ名

    おぼっちゃまくん(御坊茶魔)のお父さん「御坊亀光」は何と読むのでしょうか。 また、色々なサイトを見てみましたが、画像がないのでもしあれば教えていただきたいです。