• 締切済み

ヴァンクリーフ&アーペル

ヴァンクリーフ&アーペル 「ヴィンテージアルハンブラ ペンダント」のオニキス。韓国での金額を教えていただける方、 よろしくお願いします☆☆☆

みんなの回答

• kururina
回答No.1

今年の2月の情報なので少し古いかもしれませんが... 当時のレートで(すごく良かった^^)TAX REFUNDして 日本円で15万弱でした。 国内の価格が確か23万程の時だったと思います。 品数も豊富でピアスもリングも欲し~い!!と思っちゃいました。 TAX REFUND手続きもスムーズなのでぜひ購入してきて下さいね。

akubi0517
質問者

お礼

kururinaさん 回答ありがとうございます☆ 初めての質問だったのでどうなるかと不安でしたが 詳細も教えていただき嬉しいです(*^^)v 大変参考になります。 今年2月は確かにレートが良かったですよね。 15万弱…安いです! 因みにロス在住の友達に聞いたら$1,600との事でした。 旅費等考えたら断然、韓国ですね~ 検討してみたいと思います。(ヴァンクリ…素敵ですよねぇ) ありがとうございました♪