• 締切済み

ヴァンクリーフ&アーペル

ヴァンクリーフ&アーペル 「ヴィンテージアルハンブラ ペンダント」のオニキス。韓国での金額を教えていただける方、 よろしくお願いします☆☆☆

みんなの回答

  • kururina
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

今年の2月の情報なので少し古いかもしれませんが... 当時のレートで(すごく良かった^^)TAX REFUNDして 日本円で15万弱でした。 国内の価格が確か23万程の時だったと思います。 品数も豊富でピアスもリングも欲し~い!!と思っちゃいました。 TAX REFUND手続きもスムーズなのでぜひ購入してきて下さいね。

akubi0517
質問者

お礼

kururinaさん 回答ありがとうございます☆ 初めての質問だったのでどうなるかと不安でしたが 詳細も教えていただき嬉しいです(*^^)v 大変参考になります。 今年2月は確かにレートが良かったですよね。 15万弱…安いです! 因みにロス在住の友達に聞いたら$1,600との事でした。 旅費等考えたら断然、韓国ですね~ 検討してみたいと思います。(ヴァンクリ…素敵ですよねぇ) ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラについて

    今秋フランスへの旅行を予定しています。 現地で買いたいもの等リストアップしている中に、ヴァンクリーフ&アーペルのヴィンテージアルハンブラがありますが、このユーロ高ですし、日本で買うのとどのくらい値段に差があるのかが気になります。 欲しいのはヴィンテージアルハンブラ18K×オニキス(又は白蝶貝)の1つモチーフのピアスと、お揃いのネックレス又はペンダントです。 ペンダントであれば1つモチーフ、ネックレスはバリエーションがわからないのですが、 ミニアルハンブラかモチーフ6から10くらいのものを考えています。大体の日本での値段等教えていただければと思います。 2000年にはニューアルハンブラが発売になったようですが、 私の欲しいヴィンテージタイプと比べてモチーフの大きさや価格はどんな感じでしょうか? 近くにブティックが無く、ヴァンクリーフにあまり詳しくないので、ご存知の方に教えて頂ければと思います。

  • ヴァン クリーフ& アーペル時計修理

    ヴァン クリーフ& アーペル時計修理 ヴァン クリーフ& アーペルのアルハンブラ時計の、金のブレスレットチェーン部分が取れてしまいました。 修理はデパート、ヴァン クリーフ& アーペルの店舗どちらが良いのでしょうか? デパートとお店では修理代金に差があるのですか?

  • ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラは?

    ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラって、どう思いますか? 黒木瞳さん、藤原紀香さん、檀れいさん、料理研究家の森崎友紀さんなど、とても綺麗な女性がつけているところをテレビで見ました。 巷でもかなり人気があるようですが・・・私は、正直欲しいとは思いません(・_・; ネックレスを買ってもらえることになり、旦那がヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ(クローバー)を挙げていますが・・・ 可愛らし過ぎるし、1個のネックレスにあんなにお金をかけるなら、もっと安いアクセサリーをいくつか欲しいです。 男性、女性、年齢問わずお聞きします。 ちなみに私は女性、32才です。

  • ヴァンクリーフ&アーペルのブレスレット

    ヴァンクリーフ&アーペルのスィートアルハンブラのブレスレットをお持ちの方、長さはカットしてもらってますか? 腕にジャストで付けてますか? 少しゆとりを持って付けますか? 購入から三ヶ月経過したものをもらったのでカットするときは1万円位かかると言われたので迷ってます(´・_・`) アドバイスください(^^)

  • ヴァンクリーフ&アーペル

    ヴァンクリーフのアルハンブラのネックレスをお持ちの方に質問なのですが、 買った時、プレゼントされた時の年齢はいくつでしたか??

  • ヴァンクリーフ&アーペル

    ヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを購入できる店を探しています。 先週のドラマ「女帝」の綾加がつけていたネックレス素敵ですね。 大阪近辺の正規店をご存知の方、よろしくお願いします。

  • Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のカッ

    Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のカットは? お世話になります。 現在、エンゲージリングの購入を検討中の者です。 Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のエステルを考えているのですが カラー、クラリティ、カラットはカタログから分かりましたが カットの記載がありませんでした。 Van Cleef & Arpels(ヴァンクリーフ&アーペル)のカットは、カラーでいう「DEランクのみ取り扱い」というこだわりのような「verygood以上」等といったこだわりはないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラの白蝶貝について

    ヴァンクリーフ&アーペルのアルハンブラ、WG×白蝶貝のピアス・ネックレスを購入するか検討中なのですが、 長年使用していると白蝶貝の部分の汚れが取れなくなったり変色しないか気になります。 実際ご使用の方がおられましたら状態を教えていただけますでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ヴァンクリーフのヴィンテージアルハンブラを白蝶貝のホワイトゴールドでオ

    ヴァンクリーフのヴィンテージアルハンブラを白蝶貝のホワイトゴールドでオーダーするとお金がかかりますか?

  • ヴァンクリーフアーペルのアルハンブラネックレス

    ヴァン・クリーフ・アーペルのヴィンテージアルハンブラのネックレス(オニキス)を購入したいと考えています。 前にロングネックレスをしている方を見かけて、とっても欲しくなりました。 ショップで見たところ、ショートネックレスにブレスレットをつなぐ方法もあると伺いました。 ヴァンクリーフアーペルは、初めて購入します。 ロングネックレスに惹かれているものの、コーディネートや、使い勝手とか考えると、どうかな?と少し悩んでいます。 年代は、もうすぐアラフォーです。  できれば一生ものにしたいので。 皆様のご意見お待ちしています★