• ベストアンサー

エクセル初歩

エクセルでカーソルがENTERを押したとき右移動にするにはどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

2003以前であれば・・・・・ ツール→オプション 表示されたダイアログの編集タブで、入力後に移動する方向で設定できます。

kinj09
質問者

お礼

早速の回答有難うございました、解決しました。思い出せず直ぐに知りたかったものだったので。

その他の回答 (1)

• kusatsu2
回答No.2

Microsoft Office Excel 2007でやってみました(Vistaです) ・左上の丸いボタン ・Excelのオプション ・詳細設定 の順にボタンを押し 編集設定のなかの 「Enterキーを押した後にセルを移動する方法」 で右を選べばOKです