• 締切済み

筆ぐるめ VER17 起動しない

今度初めて筆ぐめVER17を買ってパソコンにインストールしましたが起動すると最初の画面は出ますがすぐにマイクロソフトの「問題が生じました。送信しますか、しませんか?」と出て筆ぐるめの最初の画面は消えます。困ってます。どなたか詳しい方教えて下さい。前にこの関係のソフトは何もインストールされてません

みんなの回答

• pasocom
回答No.2

下記サイトを参考に確認下さい。 「エラー;筆ぐるめを起動すると強制終了してしまう。 いくつかの原因が考えられますので、次の手順を1つずつ行ってください。」 http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/index.html#error

hinagesi34
質問者

お礼

ありがとうございます。一度削除しましたが再度 インストールしてやってみます。

• can1966
回答No.1

あなたの大変貴重な時間が この回答を閲覧することでも 消費されてしまうのが実に惜しい http://info.fsi.co.jp/fgw/faq/index.html 使用OSを確認後、上記リンクにて検索されることをお勧めする それでもmeetしなければ users@fsi.co.jp 宛てに インストール後、"起動すると最初の画面は出ますがすぐにマイクロソフトの「問題が生じました。送信しますか、しませんか?」と出て筆ぐるめの最初の画面は消えます。" 使用OSはxxxxxです。 搭載メモリーはxxxGBです。 HDD残容量はxxxxGBです。 大至急回答してください。 タイトルは【確認済:よくあるご質問】エラーフォローの件 と銘打つのがよいでしょう

参考URL:
http://info.fsi.co.jp/fgw/support/index.html
hinagesi34
質問者

お礼

ありがとうございます。あまりパソコンに詳しくないので助かります。一度削除しましたが再度インストールしてやってみます。解決しない場合 users@fsi.co.jp宛に訊ねてみます。