-PR-
解決済み

解凍について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5505
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (4/18)

「.sit 」って、WINで解凍って無理ですか?
もし、なにかソフトあるようだったら教えてください。
Lhasaみたいな。。。
良きアドバイスよろしくおねがいします<(_ _)>
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のサイトから「Aladdin Expander 5.1J for Windows」
をダウンロードしてくればOKですよ。
補足コメント
momo007

お礼率 22% (4/18)

良回答で締め切ろうと思ったのに
で、できない・・・・(--;
一人目ではできないのかな?
また、改めて、試してみます。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2000-07-26 01:23:45
お礼コメント
momo007

お礼率 22% (4/18)

早々の解答、ありがとうございます~!
早速、ダウンロードしてやってみました(^^;
おかげであっというまに解決しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ひとりだけ選ぶ場合は、1人目を選択し、
もう一つの方を 「該当者なし」で選択してあげれば
登録できるはず!(だったと思います。)
お礼コメント
momo007

お礼率 22% (4/18)

どうもありがとうございます(^^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00