• ベストアンサー

VAIOMXの映像をTVに出力

S端子にてTVとPCを接続しました、gigapocketの映像などはTVに出力されるのですがモニターの映像そのものは出力されません、TVでPC用ゲームや動画などを楽しみたいのですがVAIOMXで可能でしょうか ここでいろいろ検索してみて、 Fn+F3 を試したり、画面のプロパティなどを見たりしましたがよくわかりませんでした。 ご存知の方教えてください。

• deper
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gawoo
回答No.1

ギガポケット搭載VAIOの出力端子からavi・mpgなどの映像は出力できないのですが フリーソフトを使ってavi・mpgの映像をテレビ画面に出力できる方法があるみたいです 「楽ViewVM」と「Bicubic Video Resizer」 を使う方法 http://www.roy.hi-ho.ne.jp/yan2/logvb/vblog6345.html 「GraphEdit」と「Bicubic Video Resizer」 を使う方法 http://www.paw.hi-ho.ne.jp/k-sima/GraphEdit.htm 私もギガポ搭載VAIOを持っているのですが  まだ試したことがありません 人によって色々とトラブルがあるみたいですよ

deper
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした、動画を見るにもいろいろと手間がかかるんですね、親切に教えていただきありがとうございました。