• 締切済み

カップルで楽しめるゲーム

カップルで楽しめるゲームを教えてください。 コンピュータゲーム、カードゲーム、ボードゲーム等なんでもかまいません。 ただし、室内でできるもの限定でお願いします。

みんなの回答

• kumigon
回答No.3

独断と偏見で、ポップンミュージック7(PS2)をオススメします。 バトルモードで対戦できます(7以外のシリーズにはバトルモードがないので注意)。 専用コントローラーがなくても、普通のコントローラーが2つあれば対戦は楽しいかと。 室内がゲーセンも含まれるのでしたら、是非9つのボタンを2人で分けてプレイするのをおすすめします♪ 真中の赤いボタンはラブラブボタンですよ!(笑) ちなみに、わたしは友達としかやったことがないので一般人の自信なしです(哀)。

• disease
回答No.2

カルドセプト・エキスパンション ぷよぷよ テトリス 対戦できるゲームです。

noname#3813
noname#3813
回答No.1

こんばんは。 プレステ2からですが、「真・三國無双3」。 2人協力して戦う「フリーモード」と、 お互いに対戦する「対戦モード」があり なかなか面白いです。

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3/index.htm