• ベストアンサー

ビッグシオって・・・

t-heiwaの回答

• ベストアンサー
  • t-heiwa
回答No.1

こんにちわ。僕はビックシオあまり打った事がなく知識もあんまり知りませんがアドバイスします。 ビックシオはノーマルバージョンですよね?? (ミリゴバージョンも1000G天井ですけどね(笑)) ビックシオ(ノーマルバージョン) ※天井※ ストックがある場合999プレイまでにいずれかのボーナスを放出 1000G越えた場合はストックない状態です。 通常時に常にストック判別した方がいいかと思いますよ。