• ベストアンサー

ゴーゴークリエーター2について

こんにちは。今度ゴークリ2を打つ予定なのですが、ストック機になったと聞いています(;;)悲しいかぎりですが、どこに設定差がついているのか?教えてください。天井は200、500、1000だったと思うのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobizou
回答No.1

天井は、1024Gですよ。いわゆる連チャンゾーンは256Gまでだったかな? 設定差ですか?勿論、天井の差ではなくて、モード別になるでしょうから(詳細は、自分もよくわかりませんが)、エノカナみたいに流動的なのでしょう。 自分は、当機種に関しアンチ・ゴージャグ派なので食指も動かないのですが、色々と爆連の話を聞くと興味がちょっとあるんですよね~。(余談でした)

YUUNAGI
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ないです。回答ありがとうございました。ゴージャグもやってみると楽しいものですよー