• ベストアンサー

飛行機でザックを預ける時

遠方(国内)に登山のため、飛行機に乗るのですが、その際、 ザックを手荷物で預けます。 ストック2本を持って行く予定なのですが、ザックのストックホルダーに くくりつけた状態で預けることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

他の荷物に引っかかるといけませんのでなるべく出っ張らないようにすべきですが 荷物のカウンターでビニール袋をかけるなどの処置をしてもらえますのであまり心配はいりません

torajim
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 少し安心しました。 しかし、なるべく引っ掛かりがないように、パッキングしようと思います。