• 締切済み

スキンケア用品売り場に行くこと

はじめまして。 男性が一人でLUSHやロクシタンやBODYSHOPに入ってスキンケア用品を見たり買ったりしてるのは、女性からすると「なにあの人?」って思いますか?

• zzebec
  • お礼率44% (124/279)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 男性用の製品もありますし この時期ですとクリスマスプレゼントとか 忘年会の景品とかで買われる方も多いと思いますので 違和感無しです

zzebec
質問者

お礼

ありがとうございます