• ベストアンサー

男性24歳です。おすすめのスキンケア用品はありますか?

男性24歳です。おすすめのスキンケア用品はありますか? 私は今オルビスを使っているのですが(緑色の)どうも化粧水、美容液を塗ったあとは 肌がベトベトします。 普通なのでしょうか? 肌が少し荒れたり、オイリー肌の場合どういう洗顔やスキンケアがおすすめですか? 詳しい方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.2

DHC for MEN ハイライフ オイリー肌の場合 (1)DHCマリンクレイフェースソープで洗顔する。 (2)DHCライト&リフレッシングフェースローションをパッティングする。 (3)DHCライト&リフレッシングフェースジェルをなじませる。 乾燥肌の場合 (1)DHCマリンクレイフェースソープで洗顔する。 (2)DHCリッチ&モイスチュアフェースローションをパッティングする。 (3)DHCリッチ&モイスチュアフェースクリームをなじませる。

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/high_life/
paruparu0429
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#113217
noname#113217
回答No.1

サンコウニ クリニーク フォー メン 3ステップ スキンケア システム http://www.clinique.co.jp/cms/product/franchise/mens_3step_system_detail.tmpl クリニーク フォー メン スキンケア セット (スキンタイプ別のスクラッフィング ローションと、500円の各種試供品サイズおよびオリジナルポーチのスキンケアセット。限定販売。) http://www.clinique.co.jp/product/1619/4504/Mens/Gifts/GiftsandSets/Clinique-for-Men-Skincare-Set-45/index.tmpl

paruparu0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考に致します。