• ベストアンサー

男性24歳です。おすすめのスキンケア用品はありますか?

男性24歳です。おすすめのスキンケア用品はありますか? 私は今オルビスを使っているのですが(緑色の)どうも化粧水、美容液を塗ったあとは 肌がベトベトします。 普通なのでしょうか? 肌が少し荒れたり、オイリー肌の場合どういう洗顔やスキンケアがおすすめですか? 詳しい方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.2

DHC for MEN ハイライフ オイリー肌の場合 (1)DHCマリンクレイフェースソープで洗顔する。 (2)DHCライト&リフレッシングフェースローションをパッティングする。 (3)DHCライト&リフレッシングフェースジェルをなじませる。 乾燥肌の場合 (1)DHCマリンクレイフェースソープで洗顔する。 (2)DHCリッチ&モイスチュアフェースローションをパッティングする。 (3)DHCリッチ&モイスチュアフェースクリームをなじませる。

参考URL:
http://top.dhc.co.jp/shop/skin/high_life/
paruparu0429
質問者

お礼

ありがとうございます。 使用してみようと思います。

その他の回答 (1)

noname#113217
noname#113217
回答No.1

サンコウニ クリニーク フォー メン 3ステップ スキンケア システム http://www.clinique.co.jp/cms/product/franchise/mens_3step_system_detail.tmpl クリニーク フォー メン スキンケア セット (スキンタイプ別のスクラッフィング ローションと、500円の各種試供品サイズおよびオリジナルポーチのスキンケアセット。限定販売。) http://www.clinique.co.jp/product/1619/4504/Mens/Gifts/GiftsandSets/Clinique-for-Men-Skincare-Set-45/index.tmpl

paruparu0429
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考に致します。

関連するQ&A

  • くすみや黒ずみに効く美白効果のあるスキンケア用品やパック等

    25歳を過ぎて 最近くすみが気になり白くもちもちしたお肌に なりたいのです。 透明感もなくなり、黄色ぽいくすみが気になるので 透明感が出たり、色が白くなるようなお勧めの スキンケア用品(洗顔用品でも化粧水でも美容液、クリーム等でも) やパック等ありましたら教えて下さい。 又、手順等も教えて下さるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 高いスキンケア用品から安いものへ

    タイトル通りではありますが 今使用しているスキンケア用品が ビーグレンなのですが 月々にかかる費用がとても高いです もちろんそれに見合った効果が出ており ニキビがほとんど治り、 新しいニキビができる頻度がとても少なくなりました このまま肌の調子が維持できたら もう少し安いスキンケア用品に変えていきたいと考えています ビーグレンの場合は 洗顔、化粧水、美容液、乳液 のセットなのですが これを一気に別のメーカーのものに変えるのは正直不安です まず別のスキンケア用品に移行するにはどこから変えるべきでしょうか? また同じメーカーのものを一括して使う方がいいのでしょうか? ご回答宜しくお願い致します

  • スキンケア用品が高い!

    2年ぐらいエステに通っていました。 そのとき、家でケアするスキンケア用品なども、エステで売っているものを使ったほうが効果が出る!といわれて、いわれるがままに買って使っておりました。 効果があったのかどうかよくわかりませんが・・・。 現在もなんとなく、ケア用品はエステで買っています。 http://www.holis.jp/online_shop/c-a_cis_solide.html ↑の商品です。 でも、とにかく高いんですよね。 毎月、こんなにかかると正直つらいです。 クレンジング+洗顔フォーム+美容液+化粧水+乳液で、3万は余裕で超えてしまいます。この上、美白の美容液も買っているので、合計39375円かかっています。4万ぐらいですね。効果は、なんか、悪くもなくよくもなくな気がするので、エステ商品をやめようかと思っています。 でも、やめて、どこの何を使ったらいいかわかりません。 最近オルビスとかよくCMで見るんで気になっています。 わりとお値段も手ごろだったような?? みなさん、基礎化粧品にいくらぐらいかけていますか? あまり高くなくケアできるお勧め商品があればそちらも教えてください。

  • おすすめスキンケア教えてください

    こんにちは。28歳主婦です。 今、自分に合いそうなスキンケア用品を探しています。 肌質は乾燥肌で、日焼けしやすいです。美白効果があり、しっとり感もきちんとあるものを探しています。 ちなみに、現在使っている化粧水は、肌ラボのアルブチン配合のもの。美容液・乳液はビオテルムを使っています。 雑誌などでも色々調べたのですが、みなさんがつかっていらっしゃるので、おすすめがあれば教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 肌にあってない?スキンケアについて

    私は大学一年の女です。 スキンケアがまったくわからず、今は化粧水は美肌水、美容液はオルビスクリアシリーズをしようしています。いくつか質問がありますので、どうか皆様よろしくお願いします。  1 洗顔するときに手は水を弾きますが顔はまったく弾きません。これって普通なのですか? 2 洗顔したときは顔の赤みがなくなりますが美容液をつけたら赤みが目立ちます。合っていないのでしょうか? 3 洗顔したら毛穴はなくなりますが、5分くらいでまた黒ずみができます。何かなくす方法はないでしょうか?  4 私は脂がすごいし、ニキビもあり毛穴も目立ちます。何かオススメの基礎化粧品はないでしょうか?

  • スキンケアの順序

    スキンケアの正しい仕方を教えてください。 わたしは乾燥肌タイプです。 スキンケアは以下の順序でおこなっています。 洗顔→化粧水→美容液→乳液→保湿クリーム 友人は、 洗顔→化粧水→乳液→保湿クリーム→美容液 が良いのではと言います。 どちらが正しいのでしょうか?

  • 男のスキンケアのおすすめ

    現在22歳の男です。 普段のスキンケアは安い洗顔料で夜に一回洗うだけで、特にその後化粧水などは使用しません。 ファッション雑誌などにのってる男性のスキンケアの特集を見ると、男性の方もかなりお肌に気を使っているようで驚きます。 洗顔後に化粧水、乳液、美容液など何種類も使用するのは面倒くさいので、これ一本ですむよ!っというものがあれば教えていただきたいです。できれば近場の薬局に売ってるような物で値段も安価なのがいいです。 肌質は乾燥肌だと思います。特に唇まわりの乾燥がひどく、リップクリームをこまめに塗ってもすぐ皮が剥がれてかゆみもあります。

  • スキンケアでいらない手順はどこですか?

    乾燥肌で敏感肌です。 特に目元がカサカサしてクレンジングの後、必ず瞼の目頭がかぶれてしまうのでスキンケアをオルビスのアクアフォースから以下のスキンケアに変えてみたのですが、 オイルの後に化粧水を塗った段階で肌がベタベタします。 瞼への低刺激と潤いを重要視したスキンケアをしたいのですが、以下の中で削ってもいい・削った方がいい部分はどこですか?     クレンジング       【キュレルのジェルクレンジング使用】     ↓    洗顔          【キュレルの泡洗顔】    ↓             ブースター       【M-markのアミノ酸浸透水】    ↓     マカデミアナッツオイル 【生活の木のものを2滴】    ↓   化粧水        【キュレル化粧水II】    ↓ 目元美容液       【キュレルアイゾーン美容液】    ↓   乳液          【キュレルの乳液】    ↓ ティッシュオフ(ベタベタするので。)

  • 私にあったスキンケアを教えてください!

    私は大学1年の女です。私は高校の時から初めて洗顔をしていたのですが、スキンケアというものを知らず化粧水もつけず放置でした。 高校終わりになってようやく学び始めたのですが、未だに情報がありますぎてどれがいいのかわかしません。皆様どうかお願いしますっ! 私は鼻や頬の毛穴の黒ずみがひどくて、病院にいったらたるみですねといわれました。この歳でたるみなんて…とショックを受けました。 朝起きると顔はすごい脂だらけで、夕方にはもう脂脂!とにかく顔中すごいんです。 おでこや頬にはよくニキビができます。 今洗顔は普通に薬局であるようなビオレなどで、化粧水は無添加で安いもの。美容液はオルビスのニキビケアのものを使っています。 洗っても毛穴の黒ずみはすぐに出てきてしまうし…洗顔したあとは痒いこともよくあります。 どなたか、正しい洗顔方法・オススメの化粧水・美容液を教えてください!

  • 正しいスキンケア

    自分ニキビと肌荒れかわかりませんが。眉間、鼻筋、鼻近くの頬がテカリ赤くなることに 悩んでいます。肌を白くしたく色々とやりました。 勿論生活習慣を整える、ストレスを貯めないこと、食べのもに気をつけるなど。それでも限界がありました。 スキンケア用品にもかなりお金を使いました。どれも化粧水を使うと肌が赤くなり自分には合わないと思いました。 正直皮膚科に行こうにも、もうお金がありませんので通院もできません ですが、正しいスキンケアをすれば少しは良くなると言われました なので、正しいスキンケアを教えていただきたいと思います 自分が今やっているのは 男なので化粧はしませんので 朝はぬるま湯のみで顔をあらいます。この時にもう眉間や頬が赤くなっています。朝は何も付けません。日中は赤く午後6時ぐらいになると赤みが収まっています。 夜は入浴時に洗顔をし化粧水を付け美容液をつけ乳液、クリームをつけて終わりです お風呂は七時ぐらいに入っています。ここで質問なのですが、化粧水の後美容液を付ける間どれぐらいに時間を開ければいいかわかりません早すぎても遅すぎてもダメらしくなじんだらと言いますがどんな状態で馴染んだと判断すればいいかわかりません。美容液のあとの乳液のタイミングもそうです。夜は寝る前にした方がいいのでしょうか 長くなりましたが、アドバイスを頂けたら幸いです お願いします