• 締切済み

二重まぶたが一重になってきてる…。

私は生まれた時から、はっきりとした二重まぶただったのですが、(不細工ですけど) 最近気のせいか一重に近くなってきてしまいました。 はっきりとした理由が分からず、とても怖いです。 考えられる理由としては (1)最近太ってきて、顔に脂肪がついてきた (2)前髪がなく、真ん中分けにしている。 (3)何かの病気!?自覚症状はありませんが…。 同じような経験や、原因がわかる方教えてください! ちなみに私は20代前半で、持病はありません。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1

太ると一重になります。 逆に肥満の人がやせると二重になる場合もあります。

noname#101019
質問者

お礼

大変速い回答ありがとうございます!! やはり、太ったせいなんですね(笑) 何かの病気だったらどうしようと心配していたので、 安心しました。