• ベストアンサー

アークロードについて質問です。

オンラインゲームのアークロードをやりたいのですが、各職業の長所や短所について教えてください。私は対人で強い職業をやりたいので、お勧めがあればおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

対人最強はレンジャーと言う説と、バーサーカーだと言う説があるようですね。 いずれにしても、対人用にスキルを振る必要があるようですが。 [参考]アークロード 対人 最強 - Google 検索 http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89+%E5%AF%BE%E4%BA%BA+%E6%9C%80%E5%BC%B7&num=50