• ベストアンサー

曲の再生速度が遅くなった。

ma-kundesの回答

• ベストアンサー
  • ma-kundes
回答No.1

サウンドドライバを再インストールしてみたらどうでしょうか? http://h50222.www5.hp.com/support/RE594AA/os/77235.html 最後に「再起動」ではなく「電源を切る」の方が良い場合があります。

goecyan
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。試したところ見事に直りました。本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。