• 締切済み

屋外ポール時計補修工事

 既存の屋外ポール時計が壊れしまい今更新用の図面を書いています。  私が知っている範囲で屋外ポール時計を扱っているメーカーは、「シチズン」、「セイコー」の2つです。  このほかに取り扱っているメーカーなどあったら是非教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

  • mukaiyama
  • ベストアンサー率47% (10403/21784)
回答No.1

・パナソニック電工 http://denko.panasonic.biz/Ebox/tokei/

関連するQ&A

  • 腕時計について教えてください。

    今時計の購入を検討中なんですが、候補は3っつまで絞れたのですが、未だに決められません。 ハミルトンの5万円代の自動巻きとポールスミスの4万円台のものとアニエスベーの3万円台のもので迷っています。ポールスミスはシチズンで、アニエスベーはセイコーのものらしいのですが、品質だけでいった場合、この3つの順位を教えてください。

  • 社会人の時計

    21歳の男です。 来年から就職することになったので、仕事でもプライベートでも使える時計の購入を考えています。 職種は事務系です。 予算は5万円以内で考えています。 今考えているのは、Paul Smithかアニエスベーのシンプルなモノです。(セイコーやシチズンは高すぎて手が出ません) これらのブランドの時計は性能はどうなんでしょうか? また、社会人でこのブランドは子供っぽいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • シチズンの時計の

    シチズンの時計の修理を直接シチズンに持ち込みしたいのですが、 セイコーだとHPで確認できたのですがシチズンは都内ではどこなのかご存知の方いらっしゃいますか。 モデルが特殊なので直接お願いしたいのですが・・・。 宜しくお願いします。

  • こんなデジタル時計しりませんか?

     長方形の形で、なんかオシャレな感じの デジタルの時計見たんだけど、誰か しりませんか? SEIKOのアルバかなと思って探したんだけど なかったんです。なんか、変わったかんじの 時計でした。心当たりありませんか? スクエアタイプなんですが、探してもまったく みつからないのです。セイコーとカシオとシチズンは調べたん ですが、わかりませんでした。 っていうか、どのメーカーもいろんなブランドで 展開してるかあら、HPが醜すぎます・・。知っている人は 教えてください。漠然としたしつもんですが、 スクエアタイプでデジタルの時計のHP教えてください。 自分でも探しているのですが、なかなか見つからないです。 その時計は、東急ハンズで一度だけ見たことあるんですが、 メーカーまでは覚えてませんでした。もう一回そこにいって 聞けば?っていうのはやめてください・・・。

  • SEIKO 時計

    横浜市でSEIKOの時計の品揃えが良い店は、どこですか? またSEIKO、シチズンでは、どちらのほうがデザインが良いでしょうか?

  • 皆さんの腕時計はどこのメーカー?

    皆さんは普段腕にはめている腕時計はどこのメーカーのですか? =============================== 1、カシオ。 2、セイコー。 3、シチズン。 4、ロレックス。 5、その他。 6、腕時計は着用してない(または所持してない)

  • 電波時計でソーラー時計のメーカーは国産だけですか?

    私は仕事用に機械時計、普段用にソーラー電波時計を使って いますが、カシオ、シチズン、セイコーくらいしかみかけま せんが、国内、国外問わず、ソーラー電波腕時計を作ってい るメーカーを教えてください。 一応、ユンハンスだけ知っています。

  • 時計メーカーの所在地

    日本の時計メーカー、セイコー、シチズン、カシオの製造工場の所在地を見ると、シチズンの鹿児島工場以外、東日本にしかありませんでした(見逃した工場があるかもしれません)。これは、何か理由でもあるのでしょうか?

  • 懐中時計ってダサいですか?

    30代男が懐中時計を持ってもさまにならないですか? 腕時計は持ってます(シチズンの安物ですが…)が、最近懐中時計に興味がわいてきました。 5,000円~10,000円ぐらいで売ってるセイコーやシチズンあたりを買おうかどうか迷ってるのですが、「懐中時計はダサい」と言う意見がたくさんあって迷ってます。

  • 腕時計のブランド

    時計の高級の基準が、わかりません。 SEIKO、シチズン、タグホイヤー、ロレックス、オメガ…など 時計としての性能は、 どのメーカーが品質が高いのですか? 最近は電波時計が正確だとききますが。 どのメーカーが、良いでしょうか? 周囲の人はロレックスだの海外ブランド名をいいますが、根拠を聞くと、ハッキリしません。良い時計を知ってる方いたら教えて下さい。 (因みに、今はCASIOのG- ショック使ってます)