• ベストアンサー

音量について

Windowsを終了する時だけ急に音量がいきなり最大になってしまいました。 そのため起動の時も音量が最大のままになってしまいました。 どこの設定をいじれば直りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.2

「コントロールパネル」>「サウンドとオーディオデバイス」>「サウンド(タブ)」>「音量(スライダ)」を「低」のほうに移動。

JADE27
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事に解決しました。

その他の回答 (1)

noname#100169
noname#100169
回答No.1

タスクバーと言って、一番下の青い線のなかに(スピーカー)の印があります。ゆっくり、いろんなのをマウスで探していくと(音量)と出ますから、クリックすると、音量をどれくらいに調節するかと言うのが出てきます。マウスでクリックしたまま横棒を下へ下ろせば音量は下がります。