• ベストアンサー

ワードで複数のオブジェクトのグループ化

ワード2007の同じページにデジタル写真をコピー、ペーストしたオブジェクトが複数あります。 これらをグループ化しようとして 書式 グループ化をクリックしても反応がありません。 グループ化は正しくはどの様に操作するのでしょうか?

• goof
  • お礼率74% (794/1062)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

Word2007では描画キャンパス内にオブジェクトを配置してグループ化してください。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-photo3.html

goof
質問者

お礼

回答ありがとうございます。