• ベストアンサー

Word2010でオブジェクトをグループ化する

Word2010で画像・オブジェクト(複数)を作っていますが、 うまくグループ化できません。 どなたか手順(簡単方法)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

こんな質問はここへ出すまでも無く、WEBで例えばGoogleで「Word2010 オブジェクトをグループ化」で照会すればわかるのでは無いですか。 沢山出る中で http://okwave.jp/qa/q6159653.html などどうだろう。 この#2のご回答の「Word 2007から仕様が変わったのですが、標準モードの時、直接ページ上に描画した図形の場合は、「オブジェクトの選択」では一括して複数図形の範囲を囲んで選択することはできなくなりました」辺り以下が参考になるのでは。

funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1
funa4852
質問者

お礼

早速ご回答頂き有り難うございました。 教えていただいたページをじっくり読んでみます。