• 締切済み

札幌の子供服でレインコートを探しています。

息子が使うレインコートが欲しいのですが、 赤ちゃん本舗などで売っているものではなくて オリジナルな感じのものがいいのですが・・・・ 札幌駅アンド大通駅でどこかいいところがないでしょうか? ちなみに息子は1歳で80~85サイズを着ています。 よろしくお願いいたします。

• seela
  • お礼率35% (23/65)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#7118
noname#7118
回答No.2

#1です。ごめんなさい。 サイトの行き方、間違えてしまいましたm(__)m えっと、正しくは、 アドレス→オンラインショップ(FOOHOMES)→SUPERBOOHOMESのカテゴリでした。 失礼しました。

noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんばんは。 予算はおいくらくらいですか? 私は札幌在住ではないのですが、 ブーフーウーというブランドのレインコートなどは いかがでしょうか?(^^) うちの子ども達も大好きなブランドです。 でも、レインコートは90センチからしか ないようなのですが、参考URLにペーストしておきますので よかったら参考にされてください♪ (札幌にも店舗があると思います) 行き方は、ペーストしたアドレス→SUPERBOOHOMESのカテゴリ→下にカーソルを持っていったら、カエル柄やアヒル柄の雨具が出てくると思います。

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/frame.htm