• 締切済み

札幌の子供服でレインコートを探しています。

息子が使うレインコートが欲しいのですが、 赤ちゃん本舗などで売っているものではなくて オリジナルな感じのものがいいのですが・・・・ 札幌駅アンド大通駅でどこかいいところがないでしょうか? ちなみに息子は1歳で80~85サイズを着ています。 よろしくお願いいたします。

  • seela
  • お礼率35% (23/65)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#7118
noname#7118
回答No.2

#1です。ごめんなさい。 サイトの行き方、間違えてしまいましたm(__)m えっと、正しくは、 アドレス→オンラインショップ(FOOHOMES)→SUPERBOOHOMESのカテゴリでした。 失礼しました。

noname#7118
noname#7118
回答No.1

こんばんは。 予算はおいくらくらいですか? 私は札幌在住ではないのですが、 ブーフーウーというブランドのレインコートなどは いかがでしょうか?(^^) うちの子ども達も大好きなブランドです。 でも、レインコートは90センチからしか ないようなのですが、参考URLにペーストしておきますので よかったら参考にされてください♪ (札幌にも店舗があると思います) 行き方は、ペーストしたアドレス→SUPERBOOHOMESのカテゴリ→下にカーソルを持っていったら、カエル柄やアヒル柄の雨具が出てくると思います。

参考URL:
http://www.boofoowoo.com/frame.htm

関連するQ&A

  • スクーター用レインコート

    随分昔に買ったレインコートが遂に雨漏りです。 どうやら縫い目のとこがいかれちゃったみたいで買い替えです。 『レインコート スクーター』で探したんですが思うようなのがありませんでした。 現在使ってるのがメンズLLサイズということもあって超ロングで ロングスカートをはいた時でもバッチリです。 膝から下にマチがついててパンツの時の足さばきもこれまたバッチリです。 こんなレインコートを探してるんですがどなたかご存じないでしょうか。 HONDAのレインコートが近いといえば近いんですが フリーのワンサイズで丈が少し短い感じがします。 裾の処理に工夫がしてあるようなので濡れないのかな。 お使いの方がおられましたら着心地を教えてください。 よろしくお願いします。

  • レインコートはダサい?

    高校生の息子がいます。 何度注意しても聞かないので、最近言わないのですが。 自転車通学で傘差し運転をします。 それを黙認していることがいけないことは承知しています。 しかし、周りを見回しても女子生徒がたまにレインコートを着ていますが、ほとんどの高校生が傘差し運転しています。 そんな中でレインコートを着ろというほうが無理なんでしょうか? どう思われますか? 傘差し運転が危険なことはもちろん、びしょぬれで帰ってきたりすることも多いです。 高校生側の意見も聞きたいのですが。 なぜ、傘差し運転するんでしょうか? 危険だと思ってないんですか? 親御さんを含め大人の意見はどうでしょう? そういう世の中だから仕方ないですか? 息子の意見は「ダサい、誰も着てない」だそうです。 せめて通学くらいレインコートを着てほしいのですが。 自転車が免許制になって、反則金とか取るようにならないと無理なんでしょうかね。 同じ悩みをもたれた方、もし解決案がありましたら教えてください。

  • レインコートと傘はいつから?

    8月で2歳になる息子を保育所に預けてます。 今まではベビーカーに乗せて送迎してたのですが、最近は自分で歩くと言うので歩かせてます。 保育所まで私の足で7~8分程なのですが、息子に合わせて歩くので20分ぐらいかかります。 でも雨の日はレインカバーをつけたベビーカーに乗せてます。 私としては体重の重い息子(16.5kgもあります)をベビーカーに乗せるより歩いてくれた方がすごく楽です。 そこで雨の日もレインコート&傘で歩かせようかと思っているのですがまだ早いでしょうか? みなさんは何歳ぐらいからレインコート&傘でお出かけさせるようになりましたか?

  • 自転車用レインコート

    自転車に乗って使えるレインコートを探しています。 1枚でカゴも一緒に被る事のできるポンチョ風です。 学生のころに、学校で購入したレインコートは 着るとペダルの真ん中まで長さがあり、足首も濡れない仕様でした。 かなりの大判だったと思います。 ※身長、自転車サイズともに変わっていません。 類似品もあるのですが、膝ぐらいまでの長さしかありません。 該当するレインコートを知ってる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • レインコートが欲しいのですが・・。

    いつもお世話になっております。 毎年の事、そろそろ梅雨だしレインコートが欲しいなぁと思う訳なのですが、今までかつて、デザイン性と機能性の2つを兼ね備えているレインコートに出会った事がありません。。 デザイン性にこだわると、すぐに水が浸みてきたりと、機能性に欠けていたりします。 今年こそはと思っています。 デザイン性と機能をちゃんと兼ね備えているレインコートを売ってるオススメなお店なんかございますでしょうか? ちなみに東京都在住ですので、関東近辺かもしくはネットショップ等でもかまいません。 価格帯としては、出来れば10,000円以内でと考えております。 どうか、皆様のお力をお借りできればと思っておりますので、 何卒よろしくお願いいたします。

  • おんぶ用のレインコート

    娘の保育園の送り迎えに自転車を使っています。 いままでは、雨の日は歩いていってたのですが事情があって雨でも自転車で行かなければならなくなりました。 そこで、娘のレインコートを探しているのですがまだ70を着ているのでなかなか見つけることができません。 70ぐらいのレインコートはどこで見つけることができるでしょうか?また、おんぶ用のレインコートのようなものがあれば、教えてください。 ちなみにおんぶするのは男性です。 よろしくお願いします。

  • 環境にやさしいEVAレインコートって丈夫ですか?

    環境にやさしいEVAレインコートって丈夫ですか? 子供にレインコート購入予定なんですが よく環境にやさしいEVAレインコートっていうのが あるのですが、 すぐ破けそうな感じがします。 現在1歳8ヶ月でこの時期保育園に レインコート着せていかせたいのですが、 フードを嫌がり、襟元で何度も破けています そんなことないですか? 丈夫なレインコート知りませんか??

  • おもちゃとレインコートについて

    こんにちは。質問が2つあります。 今2歳になったばかりの息子がいます。おもちゃを与える上で悩んでいるのですが、それは息子がキティちゃんのキッチン台が欲しいと言っている事なんです。遠方の友達の家に遊びに行った時に置いてあり、すごく気に入ったようなんです。それ以降、おもちゃ屋さんに行くと見つけてはそれで遊んでます。帰るのも一苦労。そんなに欲しいなら買ってあげようか・・・と思ってるのですが、男の子。私自身は『別にいいかな』と思うのですが、実両親は『男の子でしょ』と反対のようです。夫もイマイチの様子。皆さん、どう思われますか? あと、来月から保育園に徒歩&自転車で通います。レインコートを買おうと思ってますが、ポンチョ型とか普通のとか形がいろいろあって悩んでいます。2歳児でベストな形のレインコートはどのようなものでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 幼児のレインコート

    3歳8ヶ月の息子の、初レインコートの購入を検討中です。 見てみると、普通のレインコート(前ボタン4~5つ位&フード)とポンチョタイプ(被りでフード付き)がありますが、小さいお子さんがいらっしゃる方はどちらをお持ちですか? ポンチョタイプの方が被るだけなので、簡単かな?と思いますが、普通のタイプの比べて若干着丈が短い気もするので、濡れる面積が多くなるかなとも思ったり。 実際使われてる方の感想をお聞きしたいです。

  • レインコートまで着るのは過剰ですか?

    自転車には乗らないですがレインコートを買おうかどうかと考えています。 傘差してるのにレインコートまで着るのは過剰ですか? 年に何度ぐらい着る事があるだろうかと正直思ってます。 場所は都内です。 働いてて祝日関係なく週5で会社の行き帰りに主に使う予定です。 外を歩くトータルの時間は、行き10分、帰りは降りる駅が違う場合は15分程度歩きます。 それ以外は電車ですが、電車に乗る前に脱いでから乗る予定です。

専門家に質問してみよう