• ベストアンサー

ウィンドーのしたにでるやつ・・・・

こんばんは コンピュータや、ドキュメント、ミュージックなどの個人フォルダを開いたときに、ウィンドーの下の方に選択したファイルの詳細が表示されるぶぶんがありますよね・・・? システム~~っていうみたいですが、それを非表示にしてしまって戻し方がわかりません。 やり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaki_29_u
回答No.1

コンピューターを開きます(なんでもいいですよ、ドキュメントでも) 整理をクリック レイアウトをクリック 詳細ペインをクリック です。