• ベストアンサー

このクルマは?

このクルマのメーカー、車種、年式など、わかる範囲で教えてください。 写真はキューバで1950~60年代に撮影されたものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • astro5700
回答No.2

53年のフォードカスタムラインの4ドアですね。

chelsea1962
質問者

お礼

カスタムラインというモデルがあったんですね。 ありがとうございます。 参考になりました!

その他の回答 (1)

• yotani0425
回答No.1

判る範囲で・・・。 フォードセダン1952年モデルと思われます。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/1952_Ford
chelsea1962
質問者

お礼

フォードでしたか。 50年代のクルマはとてもかっこいいですね。 ありがとうございます。