• 締切済み

どのブログサービスが良いか?

nobuyoshiの回答

• nobuyoshi
回答No.1

見た限りの条件では、Seesaaブログがよいのではないでしょうか。 検索エンジンにかかりやすいかどうかはわかりませんが、、、 ・アフィリエイト Seesaa独自のアフィリエイトまであります。当然可能。 ・携帯対応 もちろん対応しています。デコメールなどにも対応していたはず ・アクセス解析 HTMLを直接編集できますので、可能です。 ・サブドメイン http://○○○.seesaa.net/というURLになりますので大丈夫です。 ちなみに、独自ドメインでも運用できます。

yamagata77
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 seesaaブログも候補に入れてみようと思います。 大変参考になりました。