• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯電話を契約した際に届くハガキについて

本日、auの携帯電話を新規で契約しました! 自分は現在未成年で親元を離れて暮らしているのですが その場合、契約のハガキはどちらに届くのでしょうか? ちなみに契約住所は今、自分が住んでいる所で 親から送付を受けた親権者同意書は親の住んでいる実家が書かれています。 この場合、ハガキは契約住所(自分の住んでいる家)に届くのでしょうか?それとも親権者の住所(実家)へ届くのでしょうか? ご回答、お願いいたしますm(_ _)m ※ちなみに請求書送付先は指定をしていないので、契約住所(自分の住んでいる家)に届きますよね?こちらもご存知の方いらっしゃいましたら、お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

>請求書送付先は指定をしていないので~ そうですね。 上記の通りなら全ての郵送物は契約住所に届きます。