• ベストアンサー

エクセルでシートが多数ある場合、目的のシートにジャンプしたい

エクセルでシートが100シート程出来ることが多々あるのですが、 表示されていないシートに関しては画面左下に出る三角のマークを クリックして1シートづつ送るか、一気にシートの先頭または最後尾に 行くことはできるのですが、目的のシートに直接移動、 またはまとめてシート送り出来る方法(10シートづつとか)がありましたら教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zongai
回答No.1

Excel2007では、左下の三角マークあたりで右クリックすれば、シート指定で移動できます。

その他の回答 (1)

• Myuu4
回答No.2

zongaiさんのこの機能は、Excel2007より前のバージョンでも、使用可能ですよ。 いつのバージョンから使用可能になったのかは判りませんが、私のExcel2002でも使用可能です。