• ベストアンサー

DELLのFF11オールインワンパック2003

my-wayの回答

• my-way
回答No.2

DELLのオールインパックとはDimension 8250とInspiron 8500の事ですか?←の製品として話を進めます。 メモリですが、推奨環境には256MB以上となっていますので、特に問題はないと思います。足りなくなれば増設すれば大丈夫です。 ですが、RDRAMということなので、増設するのには費用がかかりますし、主流のメモリでは有りません。でも、ゲームが出来ればいいのでしたら、問題ないです。 ビデオカードですが、新たにRADEON9700PROも正式対応したので問題ないです。 >当たり前な感じがしますが、やはりネットゲームがしたいならアナログ回線よりADSLなどに変えたほうが良いのでしょうか?  そうですね。料金的にも快適動作にも必須でしょう。 >ネットゲーム以外に、フォトショやペインタも入れたいんですが、どうでしょう?  No.1の方が答えている通りです。 >デスクトップPCとノートPC、両方あるようなんですが、ここはもう好みの問題だけです……よね?  デスクトップの方が、性能が良いです。ノートでもビデオカードが、FFに正式対応している物が付いているので、動くでしょうが、快適ではないかもしれません。

noname#57502
質問者

お礼

ビデオカード、OKなんですか。ふむふむ。 やはりノートよりデスクなんですね。ノートもいいなぁと思ってましたがやめることにしました。 回答ありがとうございました。