• ベストアンサー

i tunes のアウト

i tunesの出力をDigidesign社などオーディオカードのアウトから出力させる事はできますか? コントロールパネルのサウンド「出力」を見ると 『この装置に設定可能な項目はありません』 と出ます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koki_m
回答No.2

OS Xであれば、DigidesignのCoreAudioドライバのページでiTunes4に対応と書いてあるので、それに対応するハードならできると思います。 Digidesign以外でも、OS Xの場合はCoreAudioドライバを配付しているメーカーが多いのでほとんど大丈夫です。 OS9だと、オーディオカードはシーケンサーソフトで使うものという感じで、ASIOなどのシーケンサーソフト用のドライバしか使えないものが多い気がします。

commecadumode
質問者

お礼

良く分かりました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

iTunesというかQicktimeでDigidesignをサポートしていないのでおそらく無理だと思います。

commecadumode
質問者

お礼

納得しました。 ありがとうございました。