• 締切済み

Hがあまり好きではない女性はいますか

igregの回答

• igreg
回答No.1

この性の悩みカテゴリーの質問をざっと見ても分ると思いますが、男性にも女性にも、性に淡白な人はいます。過去に辛い経験など、特別な理由がなくても、あまり性に対して貪欲ではないのです。セックスの良さを知らないから、興味がないという事もあり得ますが、あまりセックスをしたがらない彼女に度々せまっても、嫌がられるだけだろうと思います。性癖と同様に、持ってうまれたもので、将来的にもあまり変化する事はないと思います。