• ベストアンサー

デスクトップとノートパソコンの二画面でネットしたりしてるんですけど、キーボードのボタンおしたら

デスクトップとノートパソコンの二画面でネットしたりしてるんですけど、キーボードのボタンおしたら デスクトップからノートパソコン ノートパソコンからデスクトップとかに移動するようにしたいんですけど、フリーでなにかないですか?名前忘れてしまって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>デスクトップとノートパソコンの二画面で・・・ と言うことはノートPCでそのノートPCの画面とデスクトップのパソコンじゃなくて、デスクトップ用のLCDをノートの外付けとして二画面で見ていると言う意味ですか? それともまさにデスクトップPCとノートPCの二台でネットしていると言う意味ですか? (補足要求になりますが、補足をして頂いても回答できるかどうかは分かりません)

azazaz1730
質問者

お礼

WindowTeleport

azazaz1730
質問者

補足

ノートパソコン使って、サブでデスクトップの画面の二画面です