• 締切済み

ファイル転送ツール

ファイル転送ツールを探しています。   用途は、自分のPCからインターネット上の別のPC(職場や友人のPC)にデータを送信するというのもです。 以前オンラインストレージというものを利用していましたが、用量が小さい上に速度が遅く送信に時間がかかりすぎてしまいます。 インターネット回線はEOの200Mなので問題はありません。 メッセンジャーのファイル送信機能なども使いましたがやはり良くて1Mくらいしか出ませんでした。 そこでもっと別のツール・ソフトがあるのではないかと思ったのですが・・・ご存じないでしょうか? 送信ファイルは5GBを超えるものもあります(主にHDビデオなどのファイル) 回線の速度を出来るだけ生かして送信する方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1

ファイル転送ツールかリモート操作で共有フォルダ使用またはtorrent作成して配布

参考URL:
http://downloader.blog85.fc2.com/blog-entry-50.html