• 締切済み

ファイル転送ツール

ファイル転送ツールを探しています。   用途は、自分のPCからインターネット上の別のPC(職場や友人のPC)にデータを送信するというのもです。 以前オンラインストレージというものを利用していましたが、用量が小さい上に速度が遅く送信に時間がかかりすぎてしまいます。 インターネット回線はEOの200Mなので問題はありません。 メッセンジャーのファイル送信機能なども使いましたがやはり良くて1Mくらいしか出ませんでした。 そこでもっと別のツール・ソフトがあるのではないかと思ったのですが・・・ご存じないでしょうか? 送信ファイルは5GBを超えるものもあります(主にHDビデオなどのファイル) 回線の速度を出来るだけ生かして送信する方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#256382
noname#256382
回答No.1

ファイル転送ツールかリモート操作で共有フォルダ使用またはtorrent作成して配布

参考URL:
http://downloader.blog85.fc2.com/blog-entry-50.html

関連するQ&A

  • MSNのメッセンジャーでのファイルの転送が出来ない(至急)

    もしカテゴリーが間違っていたらすいません。 MSNのメッセンジャーでのファイルの転送が出来ません。 相手側からは送れて、私は受け取ることは出来ます。 私が送ると、 接続が禁止されているため、このファイルを送信できませんでした。ファイルを転送するには、ネットワーク管理者かインターネット サービス プロバイダに問い合わせてください。 と表示されます(私のPCに出ました)。 ファイルを転送したいので、どうすればいいのか教えてください。 人を待たせているので、なるべくはやくお願いします。

  • 大容量ファイル転送

    自分で撮ったビデオなどをPCに取り込んで友人などに送りたいのですが、自分の回線はあまり早くなく速度があまり出ません。長い転送時間の間友人にPCをつけっぱなしにさせるのも悪い気がします。 どなたか、できれば無料で利用出来るファイル転送用アップローダー等知っていましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • windows転送ツールがうまくいきません。

    WINDOWS転送ツールがうまくいきません。どなたか教えてください。事情があって、vistaのパソコンの「設定・ファイル」を「すでに使用している」windows7のPCに移そうとしました。microsoft転送ツール使用。 ところが、「ファイルと設定を転送するのに十分なディスクの空き領域がありません・・・」と表示され、失敗です。WINDOWS転送ツールというのは新規購入したwindows7パソコンにしか「転送」できないツールなのでしょうか?または「すでに使用している」windows7のパソコンの場合は、再セットアップすれば転送できるのでしょうか??windows7のPCのCドライブの空き容量は200GB以上はあるのですが・・。お詳しい方、教えてください。

  • MSNメッセンジャーの転送速度

    MSNメッセンジャーの7.5を使用しているのですが 友人とのファイルの転送速度がやたら遅いんです。 私はフレッツADSL40M 相手は光回線なので、 回線が貧弱という線は無いと思います。 1秒に2~3kbしか転送されなくて時間がかかってしょうがありません。 前のパソコンでは同じ相手で2~30kbかそれ以上が当たり前だったのにどうしてなんでしょうか? 何か打開策はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • MSNメッセンジャーのファイル転送

    XP同士でMSNメッセンジャーを使ってファイル転送をする際、突然相手側のウインドウにこちらが送信しても送信ファイルのプレビューが表示されなくなってしまいました。(2つファイルを転送したあと3つめから表示されなくなりました)これは何がおかしくなってしまったのでしょうか?表示されないため相手が承諾出来ません。 わかるひとおられましたら、教えて下さい。ちなみにメッセンジャーのバージョンはどちらも最新版です。よろしくお願いします。

  • Win.7,の転送ツールの不備

    Win.7,の転送ツールで外付けHDD(500GB)に転送途中で「転送ツールファイルが壊れてる可能性があります、Windowsツールを再起動して、転送ツールファイルを新規作成してください」と成ってしまいます何が悪くてどの様な意味か良く解りません(PC初心者(入門程度)ですので詳しく教えて下さいますか。新しく購入使用と思っているPCはWin.10,64Bit,です。諸解説の中にWin.10には「転送ツール」が付いて無いと有りますが、旧PC(Win.7,32Bit)で外付けHDDに移送したデーターを新PC、Win.10,64Bit,への転送はどの様にしたら良いのでしょうか。宜しく御教示下さい。

  • MSN Messengerでファイルの転送が遅いです。

    このカテゴリでいいのかちょっと分からないですが、質問させていただきます。 MSN Messengerで友達に10MBほどのファイルを送ったり受け取ったりしたいと思ったのですが、転送速度が多分半日はかかるんじゃないかと思うくらいめちゃくちゃ遅くて困ってます。 最近私がADSLからBフレッツに切り替えたのですが、それからMessengerでの転送が遅くなった気がします。 (もちろん普通にネットしてるときの速度は速いです) Windowsとかの設定はまったく変えていないのでルーターとかのせいなのかなと思って説明書とか見たのですが、よく分かりません。 ご教授願います。 PCはNECのVL47E/7D ルーターはNTTのWeb Caster V100です。 よろしくお願いします。

  • メッセンジャーのファイル送信の速度について

    msnのメッセンジャーでファイルを転送しようとしてるのですが、転送速度が凄く遅いんです。何か原因があるのでしょうか? ついこの間までは普通に送れててのですが・・・。 回線は光で、速度も45mdpsでてるのですが。。

  • 作ったファイル100M~500Mを友人に(ストレージ以外、できれば相手に直接接続したい)

    さきほど http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1470474 で質問させていただきました。 ストレージはストレージで、物が完成したときに色んな人に渡すのに使えそうで助かります! ただ相手が一人の場合は、直接相手と接続した方が早そうだから他の方法も知りたいです 先ほどの質問で教えて貰ったftpのUP速度を上げる方法は試しますが メッセンジャーでもできるのでしょうか? msnメッセンジャーだと1Mのファイルを転送するにも1時間近くかかります もし他のメッセンジャーで早く転送できるなら、ftpより楽かなぁとも思います なのでストレージみたいに第3の場所を介するんでなく 直接相手に接続できる方法を教えてください<(_ _)>

  • Vistaからの移行(転送ツール)

    転送ツールを用いて「Win Vista搭載PC」から「Win Vista(7へアップデート済み)搭載PC」へデータ等を移行することを考えていますが,転送されないデータやツール及びアプリは,どのようなものになるのでしょうか. また,別に「Win VistaのPC」から転送ツールを用いて移行ができないPCはあるのでしょうか.

専門家に質問してみよう