• 締切済み

ノートPCのモニタが映らない

ganta-desuの回答

回答No.3

>おっしゃる通り、明るい所で画面を見てみるとうっすらと「Windows」やら「ようこそ」やらの文字が見えました。 私も昨年の夏に2002年夏モデル(XP)のパソコンで同じようになり メーカー、OKWaveでも聞いたりしましたが バックライトかインバータの故障らしい・・・との事で 修理には最低 2万円 直しても古いので別のところがまた故障・・・ という事で新しい物の購入をススめられました  新しく購入した方が良いと思います Vista 搭載のものを購入しましたが アプリケーションで Vistaに対応しないものがあり アナログRGPミニD-SUB15ピン  のケーブルを購入して 必要な時だけ、テレビに接続して見ています お金は必要ですが Windows7 も出ましたし、買い替えした方がよいと思います。