• 締切済み

ネット上からソフト等のダウンロードができません。

ハードディスクを交換してからネット上からソフト等のダウンロードができなくなり、「要求された参照キーは、どのアクティブ化コンテキストにも見つかりませんでした」とエラーメッセージが表示されるのですが、どのように対応したらよいか教えていただければ幸いです。 OSはXP Service Pack3です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.3
futsukaichi
質問者

お礼

メールアドレスのトラブルでお礼ができませんでした。大変失礼しました。

noname#107040
noname#107040
回答No.2

firefoxでも同じでしょうか? あらゆる Web サイトや Web アプリケーションがサクサク快適に動作します。 http://mozilla.jp/firefox/ これでOKならIEの設定のリセットか再インストールで解決するでしょう。

futsukaichi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 試してみます。

noname#108605
noname#108605
回答No.1

それは完全にハードディスクの故障でしょうな。 ダウンロードでそんなこっちゃなメッセージなんか出てきたことありません。 絶対に何かがおかしいと思います。 前のハードディスクに戻して試してみなされ。

futsukaichi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 業者に問い合わせてみます。