• ベストアンサー

映画キングコング

こんにちは。 ピータージャクソン監督のキングコング(一番新しいやつ)についての質問ですが、カール達はスカルアイランドでキングコングを捕獲した後、どうやってニューヨークまで運んだのでしょうか? 大きさ的に、船に乗せるのは無理でしょうし、沈没もあり得ますよね笑 網か何かで、海を引きずったのでしょうか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.2

ピーター・ジャクソン版では、そこが描かれていないんですよ。それだけは鮮明に覚えています。もう2度やっちゃったし、そこは勘弁してよ、ってことなんでしょうか?? 知らないうちに助っ人を呼んだとか??? サイズ比較がリアルだっただけに、ものすごく気になりますよね! でも気になっているのは私たちだけではないようです。結局は、これといって説得力のある意見は出ていませんが。

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0360717/board/flat/147354482?p=1
sweeney
質問者

お礼

船は豪華そうでしたけどね笑 詳しいご回答をありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• hayasi456
回答No.1

一作目は巨大なイカダに乗せていたと記憶していましたが http://www.youtube.com/watch?v=d3Llpq2-yDQ&feature=related 7分辺りから見ると解りますが運ぶシーンはなかったようです。 2作目はタンカーで運んでいます。 http://www.youtube.com/watch?v=6bIlM7rnEV4&feature=related

sweeney
質問者

お礼

イカダ・タンカーと来たら次に作られたとしたらジェット機ですかね笑 ありがとうございました☆