• ベストアンサー

「かわせみ」をアンインストールしたい

日本語入力ソフト「かわせみ」の体験版をダウンロードしたのですが、 アンインストールの方法がわかりません。 アンインストールの手順をご存知の方教えてください。 ちなみにOSはMac Leopard 10.58です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インストールしたなら、アンインストールも解るはずです。 ダウンロードしたインストーラーkawasemi.dmgは持ってますか? kawasemi.dmgをもういちどダブルクリックしてみそ。

eriring
質問者

お礼

アンインストーラー見つかりました。ありがとうございました。