• ベストアンサー

スカイプskypeの会議通話、ホストを移せますか

私、Aさん、Bさんの3人で会議通話していたとします。 呼び寄せたホスト(グループウィンドウで冠がついている人)が抜けることになった場合、 通話を切ることなくホストだけ会議を出ることはできませんか? たとえば残る2人どちらかに冠を渡す操作ができれば良いのかな、と思いましたが ホストが居なくなるなら通話はいったん解散、AとBで新たに通話すれば良いという使い方でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

現在のバージョンでは無理です。

sundial
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。無理ですか、わかりました。 質問時にバージョンやOSなど利用環境を書き忘れました。 一応追記。Windows VistaでSkypeは4.1.0.179でした。 現行バージョンではそんな機能ないと判明してよかったです。