• 締切済み

どうして若い男性はトイレが長いのですか?

個室が1つしかないトイレが閉まっていて中々開きませんでした。 何分経ってもぜんぜん出てくる気配なしです。 待ってる間、トイレットペーパーを何回も使う音や水を何回も流す音が聞こえてきました。 待ちくたびれたときにやっと出る飲食店のトイレで、仕事さぼりとかそういうことに使うトイレではなさそうだったし、出てきた人は普通の私服でした。 用を足した後に席に戻ると先までトイレに入っていた人が近くに席に座ってました。 以前も、同じようなことを何回か感じたこともありました。 そんな長い時間トイレの中で何をしているんですか?

  • ukyon
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

  • awjhxe
  • ベストアンサー率28% (531/1888)
回答No.5

⇒どうして若い男性はトイレが長いのですか? 質問者が,若い男性のみのトイレに,拘って見てるからで,何故そんな,くだらない事を一々質問されますか?

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.4

会社のトイレなどでは、ケータイ使っている人が若い人に限らず多いような気がします。 それもあるのかもしれません。

  • betarev
  • ベストアンサー率25% (157/613)
回答No.3

知りたい場合は、その本人に直接聞く事ですね。それ以外に答えは見つからないでしょう。

  • 6750-sa
  • ベストアンサー率26% (438/1656)
回答No.2

うんこ・・・じゃない?

noname#106927
noname#106927
回答No.1

こんばんは。 1人エッチでもしてたのでは?(笑)

関連するQ&A

  • この人何してたの?

    2つある個室の1つがしまっていたので自分はもう1つに入りました。 すると隣の個室からすごい勢いでトイレットペーパーを引っ張る音が聞こえてきます。 すごい強引に引っ張り出してるみたいで、かなり大きい音でした。 そして水も1回流してまたすぐ流す。 聞きたくなくてもあまりにも目立つ音で、耳に入ってきました。 自分が用足し終わってトイレから出るとその音は止みました。 そのは飲食店だったわけですが、自分は席に戻り(それもトイレに近い)ちょっとボーッとしてました。 しばらく経って隣の個室に入ってた人が出てきました。 目は腫れてなかったので泣いていたわけではなさそうだしトイレットペーパーを隠し持ってきたようにも見えない・・・ 携帯やマンガを読んでいたとしてもそんなに水も紙も使わないですよね? いったい何にあんなにも使うのか疑問です。 下痢しててもそこまで使わないだろうと思うくらいです。 若い男性だったので生理はないです。 いったいなんでそんなにトイレットペーパーと水を使ったのでしょうか?

  • トイレにて、水を流した後トイレットペーパーを残す?

    昔働いていた職場で疑問に感じていたことがありました。 最近ふと思い出し、どのカテゴリで質問するべきかわかりませんでしたのでこちらで質問させてください。カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。 当時、小さな塾で働いており事務所の中にトイレがあり、トイレの水を流すとその音が聞こえるような事務所でした。生徒達も同じトイレを使っていました。 塾長(男)、女性の先生、自分(女)の3人しかいない職場でした。 その女性がトイレを使用した後、たまにトイレットペーパーが流されていないことがありました。毎回ではないんです。 最初のうちは、流し忘れたんだなぁと思っていましたが、その状態が続く時は続くし、ない時はないという状態だった為すごく不思議に感じました。 その方が女性で20代半ばだったし、生徒も使うし、男性がいる職場でこんなに流し忘れがあるものかと・・・ 何が不思議かというと、その女性が入ってから出るまでに1回はトイレの水が流れる音がするんですよね。 当時、実は生徒達からもコソっと言われたことがありました「あの先生の後入ると、水流れてないよねぇ。なんでだろ」と。その為、ついつい流したか気になり、水が流れる音がしなかったらその女性も恥ずかしいだろうから、自分がトイレに入って水を流そうと考えたこともあり、聞き耳を立てるとまではいきませんでしたが、気にはしました。(聞き耳を立てなくても流れる音は聞こえてきました) その女性の後、自分が使った時に感じたのは、用を足してそのまま水を流していないという風には見えないのです。 (本当汚い話ですみません。しかもその女性が用を足したか確かめるとか悪趣味とも思われそうですが、不思議に思っていたのと洋式なのでつい目にとまってしまいます・・・汗) その時、自分なりの答えはコレでした。 用を足し水を流した後、汚れなどに気づきトイレットペーパーで拭いたと。その後また水を流すのはもったいないから流さずにトイレを出る。 でした。 ただ、何か腑に落ちないというか、疑問が残っていました。 エコを考えてる人だったら、トイレットペーパーで拭くってのも無しなのでは? そうでない人ならもう一度水を流すのでは?と。 本人に聞けばよかったのですが、女性同士とはいえ、気のおけない仲というわけでもなく、聞けなかったです。 いろいろ考えました。 ・水を流してから汚れに気がつき、トイレットペーパーで拭いた ・便座にトイレットペーパーを敷いて用を足し水を流した後、便座に強いていたトイレットペーパーを便器の中へ入れた 不思議な点は毎回ではなかったことです。  そういう状態が何回か続いた後、ピタリとやみ、しばらくするとまたそういう状態が続き・・・という繰り返しです。 質問なのですが、 この女性と同じように、用を足し水を流した後、トイレットペーパーだけ残しトイレをさるって方がいたらなぜなのか教えてほしいのです。想像でもかまいません。 何かのマナーなのでしょうか。

  • この男性は一体何をしていたのだと思いますか?

    自分は男です。 今日、外出先のトイレの個室で大をした後、少しボーっとしていました。 すると隣の個室に誰か入ってきて「ジョーーーー」など、おしっこをするような音が聞こえてきました。 その後、途切れながらもおしっこのような音が聞こえ、5回ほどトイレットペーパーの音が聞こえてきました。 人気のないトイレだったため、聞きたくなくても音が丸聞こえでした。 自分はビビって途中で出て行ったのですが、出てきた男性は至って普通のちょっとかっこいい若い男性でした。 この男性は何をしていたのだと思いますか? おしっこなら小便器ですればいいですし、トイレットペーパー5回も・・・

  • 和式トイレを流すのは手?足?

    小さい頃から和式トイレの使用後は足で水を流していました。多分親からそう教えられてきたんだと思います。 音消しの水を流すときに、トイレットペーパーを添えて手で流すことはありますが、基本はずっと足でした。 ところが先日、スーパーのトイレでドアを開けたまま(個室が狭かったのでやむをえない状況でした)小さいお子さんが用を足すのを手伝っているお母様をみかけました。 用済後、お子さんに、「ここを押して」と、手で流すように教えており、その後お子さんの力が足りなくて流せなかったので、ご自分の手で直にレバーを握って流していました。 今更、人には聞けません。 家にもこれからトイレトレーニングをはじめる子供がいます。どう教えればいいのでしょうか? みなさん、足で流してますか?手ですか?

  • 【女性の方のみ】トイレについて。

    トイレに行って用を足すと、必ず音が出てしまいます。 最初は気にもなっていなかったんですが 周りの子は、何の音も立てずに 用を済ませる子もいます。 なので、結構前から気にしだして、 なるべく聴こえない様に、トイレットペーパーを ガ―!!と出してる時に、終えるなど 誰かがトイレを流した時に、用を足すなど工夫してますが やはり、最初に誰もいない時とか、トイレットペーパーが少なかったり、急いでるときは大変です。 なんか、コツでもあるのですか? すみません、汚い話で・・・。

  • うんこのとき何回お尻吹きますか?

    先日暇だったので外出先のトイレでたむろしていました。 1つ個室が閉まっていました。 トイレ中ものすごくうんこ臭かったです。ですが暇だしやることもないので臭いのを我慢してたむろしていました。 閉まっている個室の中の人が原因でここまで臭いんだと思いました。10分以上はトイレにこもっていたと思います。 長いうんこだなと思っていたところトイレットペーパーを多量に使う音が聞こえました。お尻を念入りに拭く音も聞こえました。8回くらいはトイレットペーパーを撒いてちぎっていたと思います。 しばらくして水を流す音とともに出てきました。 20代くらいの若い痩せた美形顔の男性でした。 お腹を擦りながら苦しそうな顔をしてでてきました。 10分以上も入っててトイレットペーパーを大量に使ってそんなにうんこって出ますか?? 3回尻拭けば足りると思うのですが。うんこの時間も3分あれば十分だと思います。

  • おトイレのつまりで困ってます

    昨日の昼間なのですがおトイレがつまってしまい大変困っています。 つまりには吸引がいいと聴き ラバーグリップを今日早速購入し実際試してみたのですが まったくなおる気配もなく どうしてよいものか悩んでおります つまってしまってから全くつかえないので用も足せませんし トイレットペーパーなども全く流してません まったく水が流れないわけでもないのですが その流れじたいが大変おそく 思い切って排水口に手をいれてつまりを確かめてみたのですが 何かつまってるようすもなく あとは業者さんに頼むしかないのかしらと非常に困り果ててます できれば業者さんにたのむまでもなく 自分でなおしたいのですがどのようにしたらなおるか おしえていただけるとたいへんありがたいです よろしくお願いします

  • トイレの水

    こんにちは、はじめまして。 早速ですが.. ある飲食店で洋式トイレで用を足したときに、たまたま下痢だったもので肛門をふききれていない感じがあったのでペーパーを水でぬらして拭こうと思ったんです。 そこであまり何も考えずにトイレの水を一度流して新しく流れてきた水でペーパーをぬらして拭いたんですが、これって何かの感染症にかかる可能性はあるのでしょうか?

  • トイレの謎

    30代男性です。 これまでの人生において、ずっと疑問に思っていたことがあります。 男性用トイレで個室に入っている時など、別の個室から「カラカラカラーッ!」と勢いよくトイレットロールを回す音がすることがあります。音は通常1回ではやまず、止まってから再び聞こえたりします。長い時は1回の「カラカラ」が30秒以上続きます。 音から推測して、2m~3m、場合によっては10m近くトイレットペーパーを引っ張り出していると思うのですが、この人たち(私は心の中で「カラカラ族」と呼んでいる)は、このペーパーを何に使用しているのでしょうか? お尻を拭くには、明らかに多すぎる量です。 公園やデパート等の公衆便所を始め、会社のトイレなどでも度々遭遇します。そこからして、世の男性の一定の割合は「カラカラ族」だと推定されます。 我こそは「カラカラ族」だという方、事情を知っている方、どうか真相を教えてください。

  • トイレで

    日本で、トイレットペーパーのなかった時代、トイレで用をたした際に人々は何でお尻を拭いていたのでしょうか? トイレットペーパーはいつ頃普及したのでしょうか。