• 締切済み

どうして若い男性はトイレが長いのですか?

個室が1つしかないトイレが閉まっていて中々開きませんでした。 何分経ってもぜんぜん出てくる気配なしです。 待ってる間、トイレットペーパーを何回も使う音や水を何回も流す音が聞こえてきました。 待ちくたびれたときにやっと出る飲食店のトイレで、仕事さぼりとかそういうことに使うトイレではなさそうだったし、出てきた人は普通の私服でした。 用を足した後に席に戻ると先までトイレに入っていた人が近くに席に座ってました。 以前も、同じようなことを何回か感じたこともありました。 そんな長い時間トイレの中で何をしているんですか?

• ukyon
  • お礼率0% (0/37)

みんなの回答

• awjhxe
回答No.5

⇒どうして若い男性はトイレが長いのですか? 質問者が,若い男性のみのトイレに,拘って見てるからで,何故そんな,くだらない事を一々質問されますか?

• baritsu
回答No.4

会社のトイレなどでは、ケータイ使っている人が若い人に限らず多いような気がします。 それもあるのかもしれません。

• betarev
回答No.3

知りたい場合は、その本人に直接聞く事ですね。それ以外に答えは見つからないでしょう。

• 6750-sa
回答No.2

うんこ・・・じゃない?

noname#106927
noname#106927
回答No.1

こんばんは。 1人エッチでもしてたのでは?(笑)