• 締切済み

添付ファイルが開けません

<NortonSystemWorks>とMailはOUTLOOKを使っています。 1週間ほど前から、受信した添付ファイルが 開けなくなってしまい、iアイコン「次の添付ファイルは、問題を引き起こす 可能性があるため利用出来なくなりました。ファイル名_xels.EXE. 」 の表記になりOUTLOOKに添付されなくなってしまいました。 添付ファイルは暗号化されて送られてきます。 この、削除されるMailの解除の方法を教えてください。 ちなみに、OCNの<MailOn>で何とかDownLoad出来ました。

みんなの回答

• kametaru
回答No.1

参考程度です。 http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20061101A/ それから・・・ OutlookとOutlookExpressはまったく別物のソフトです。 質問者さんはおそらくOutlookExpressのほうです。 Outlookで質問をするとムシされる場合があります。