• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

添付ファイルが削除されてしまう

OSは、WindowsXPでOutlookExpressを使っています。あと、NortonSystemWorksを使っています。 メールの添付ファイルがいつも削除されてしまいます。「次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました。」とのことです。 NortonSystemWorksが原因でしょうか? どうしたら、添付ファイルを削除しなくなるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#10331
noname#10331

OutlookExpressの 【オプション】【セキュリティー】 ウイルス防止の中の… ウイルスの可能性がある添付ファイルを保存したり開いたりしない のチェックは外してありますでしょうか? 確認してみて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは ◎http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=622588 こちらを参考にしてみて下さい♪

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=622588

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速ありがとうございました。助かりました。