• ベストアンサー

カメラとして・・

中古携帯をカメラとして使いたいです。 電話としては使いません そこそこのカメラ機能がついて安く販売してる店を知りませんか? 3000円までで購入できたらと思います。 東京で探してます。 通販でもいいですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

ヤフオクとかでなら有るかもしれないですね。 普通の携帯屋では有りえない事です。 アキバとかで昔、中古電話を路上で売ってるとかは聞きましたが...。