• ベストアンサー

X-MENの名前について

reikomamaの回答

  • reikomama
  • ベストアンサー率37% (260/694)
回答No.3

ROGUE:コミックスでは最初X-MENの敵だったので、ローグ=悪者と呼ばれていたとか。マグニートーと恋仲だったこともあるそうです(信じられない!)

huyou_77
質問者

お礼

 ローグには悪者という意味もあったのですか?ですが、マグニートーとの恋仲という話にはびっくりいたしました。

関連するQ&A

  • X-MEN2の中の曲

    こんにちは。 以前も質問させていただいたのですが、回答いただけないまま削除されてしまいました。 最近DVDが出たので再質問させてください。 ウルヴァリン、ローグ、パイロ、アイスマンで学校から RX-8という車で逃げるシーンがあります。 その中でパイロがラジオ(CD?)に手を出すシーンがあるのですが、そこで流れる曲が知りたいのです。 ほんの一瞬しか流れないのですが、アイドル系の男性グループだと思います。 CDショップでいろいろ視聴して探したりしたのですが まったく分かりません。 どうか、どうかお願いします。

  • X-MENの

    コミックスって売ってるんですか? 詳細も教えて下さい

  • X-MEN 2

    まだ見てないんですけど、前作を見なくても楽しめますか? もし見た方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • X-MEN3

    X-MEN3のエンドロール後のラストでべットのシーンで終わりましたが、あれの意味を教えて下さい。 マグニートがいつのまにか入れ代わってたという事ですか? 詳しく知りたいのですが・・・

  • X-MEN2

    X-MEN2の最初の場面(瞬間移動するミュータントが戦闘している場面)のクラシック音楽は、誰が作曲をしていて、題名は、何でしょうか?どなたか知っている方教えてください。とても、かっこよくて、場面にあっいていてずっと気になります。

  • X-menの

    10年以上前にコミックボンボン(たしか)に掲載されたX-メンの読みきり漫画の作者が知りたいのですが、、、。           何分昔の話で、ボンボンに掲載されていたのかもはっきりとは覚えていません(汗   覚えてる範囲で調べてみると、どうやらジュビリーという火球(プラズマ?)使いの女性の主観で描かれていたようです。ローグ、ウルヴァリン、ストームなども出ていたはずです。      読みきり(これも曖昧です)だったので単行本は出ていないと思いますが、絵が非常に綺麗で印象的だったので、ふと思い返して急にまた読みたくなりました 

  • X-MENのサングラスの人(名前わかりません)

    って、他の映画だと何に出てますか?

  • X-MEN2(ネタばれ)

    ジーンが死ななければならなかった理由が全く理解できません。 どなたか解説してもらえませんか。

  • 映画 X-MEN

    ウルヴァリンが見たいので、映画を見ようと思うのですが、 X-MEN X-MEN2 X-MEN:ファイナル ディシジョン ウルヴァリン: X-MEN ZERO の順で良いでしょうか。

  • X-MEN ファイナルデシジョン

    小学生6年の子供と一緒に見に行こうかと思っていますが、濃厚なキスシーン・ベッドシーンはありますでしょうか?