• ベストアンサー

X-MEN 2

まだ見てないんですけど、前作を見なくても楽しめますか? もし見た方がいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yellowsan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

昨日、さっそくオールナイト行ってきました。 前作を観てなくても楽しめる映画ですよ。ただ、一応続いているので観ていた方が尚楽しめます!!

lessysan
質問者

お礼

前作を見たくても、近くにレンタルショップが無い田舎に住んでいます... でも、来週にでも映画は見に行く予定です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • todo
  • ベストアンサー率33% (79/238)
回答No.1

こんばんは。 たった今、観て帰ってきた所です。 全作を全く観た事が無いのでしたら やはり観てからにすることをお勧めします。 全作の続きとも取れる内容でしたので。

lessysan
質問者

お礼

そうですかぁ、前作を見たくてもレンタルショップが近くに無い田舎に住んでるんですよ~。 でも、来週には映画を見に行く予定です。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • X-MEN2

    X-MEN2の最初の場面(瞬間移動するミュータントが戦闘している場面)のクラシック音楽は、誰が作曲をしていて、題名は、何でしょうか?どなたか知っている方教えてください。とても、かっこよくて、場面にあっいていてずっと気になります。

  • X-MEN3

    X-MEN3のエンドロール後のラストでべットのシーンで終わりましたが、あれの意味を教えて下さい。 マグニートがいつのまにか入れ代わってたという事ですか? 詳しく知りたいのですが・・・

  • X-MENの

    コミックスって売ってるんですか? 詳細も教えて下さい

  • X-menの

    10年以上前にコミックボンボン(たしか)に掲載されたX-メンの読みきり漫画の作者が知りたいのですが、、、。           何分昔の話で、ボンボンに掲載されていたのかもはっきりとは覚えていません(汗   覚えてる範囲で調べてみると、どうやらジュビリーという火球(プラズマ?)使いの女性の主観で描かれていたようです。ローグ、ウルヴァリン、ストームなども出ていたはずです。      読みきり(これも曖昧です)だったので単行本は出ていないと思いますが、絵が非常に綺麗で印象的だったので、ふと思い返して急にまた読みたくなりました 

  • X-Menのウルヴァリンについて

    見てくださった方ありがとうございます。 とてもくだらない質問なので時間の空いている方などお答えいただいたら嬉しいです。 もともとマーブルVSカプコンのゲームなどでウルヴァリンが好きだったのですが、最近DVDで映画X-Men三作を見てさらに好きになってしまいました。 しかしゲームではけっこう強いのに映画を見たらなかなか弱いように見えてしまいます(^_^;) 三作を通してボコボコにやられてるシーンばかりで、珍しく倒してると思ったら無名の敵だったり・・・。再生能力?があるせいでサンドバッグ役になるのも仕方ないような気もしますが、主人公格なはずなのにストームの方が活躍してるように見えます。 原作をよく知らないのですが、原作でもウルヴァリンは映画みたいに弱いのでしょうか? 詳しい方おられたら教えてください!お願いします!

  • 映画 X-MEN

    ウルヴァリンが見たいので、映画を見ようと思うのですが、 X-MEN X-MEN2 X-MEN:ファイナル ディシジョン ウルヴァリン: X-MEN ZERO の順で良いでしょうか。

  • X-MEN2(ネタばれ)

    ジーンが死ななければならなかった理由が全く理解できません。 どなたか解説してもらえませんか。

  • X-MEN ファイナルデシジョン

    小学生6年の子供と一緒に見に行こうかと思っていますが、濃厚なキスシーン・ベッドシーンはありますでしょうか?

  • X-MEN2での挿入歌???

    X-MEN2で逃走中に車で流れた歌を主人公が消したましたが何というグループが歌っているんですか。    余談ですが主人公と逆の意味で「ちっ」って思いました。

  • X-MENの名前について

     先日、X-MEN2を見てきました。  登場人物にはニックネームがあり、それぞれに意味があるようなのですが、由来等がわからない、ニックネーム自体が出てこない人物がいます。下記の人物については推測がつくのですが・・・  それらについて教えてください。特にウルヴァリンとローグの由来が知りたいです。  サイクロプス=スコット=ギリシャ神話の一つ目巨人  マグニートー=磁力を扱えるから  ストーム=天候操作能力から  パイロ=発火能力  アイスマン=冷気を操る  よろしくお願いします。