• ベストアンサー

X-MEN 2

まだ見てないんですけど、前作を見なくても楽しめますか? もし見た方がいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yellowsan
回答No.2

昨日、さっそくオールナイト行ってきました。 前作を観てなくても楽しめる映画ですよ。ただ、一応続いているので観ていた方が尚楽しめます!!

lessysan
質問者

お礼

前作を見たくても、近くにレンタルショップが無い田舎に住んでいます... でも、来週にでも映画は見に行く予定です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• todo
回答No.1

こんばんは。 たった今、観て帰ってきた所です。 全作を全く観た事が無いのでしたら やはり観てからにすることをお勧めします。 全作の続きとも取れる内容でしたので。

lessysan
質問者

お礼

そうですかぁ、前作を見たくてもレンタルショップが近くに無い田舎に住んでるんですよ~。 でも、来週には映画を見に行く予定です。 ありがとうございました。