yellowsanのプロフィール

@yellowsan yellowsan
ありがとう数17
質問数5
回答数18
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
28%
お礼率
55%

  • 登録日2002/08/15
  • ホームページのパスワード

    ホームページビルダー7.0を使用してホームページを作成しています。 あるページだけパスワードを設定して、知人にだけ見ることができるようにしたいのですがホームページビルダーでそのようなことはできるでしょうか? なにか必要なソフトがあればおしえてください。

  • htmlが得意な方教えてください。

    htmlが得意な方教えてください。 --------------------------------- <FORM><SELECT name="menu" style="font-size : xx-small;color : blue;background-color : #d5c6ee;text-decoration : blink;text-transform : lowercase;" onclick="_HpbJumpURL('pageA.htm');"> <OPTION></OPTION> <OPTION>projectAについて</OPTION> <OPTION selected>projectBについて</OPTION> </SELECT></FORM> -------------------------------------- menuのprojectAをoneclickすると、'pageA.htm'ページへjumpさせたいのですが、元がフレームpageなので、target="_top"を記述して、ページ全体を切り替えたいのです。可能ですか?ご教示ください。

  • htmlが得意な方教えてください。

    htmlが得意な方教えてください。 --------------------------------- <FORM><SELECT name="menu" style="font-size : xx-small;color : blue;background-color : #d5c6ee;text-decoration : blink;text-transform : lowercase;" onclick="_HpbJumpURL('pageA.htm');"> <OPTION></OPTION> <OPTION>projectAについて</OPTION> <OPTION selected>projectBについて</OPTION> </SELECT></FORM> -------------------------------------- menuのprojectAをoneclickすると、'pageA.htm'ページへjumpさせたいのですが、元がフレームpageなので、target="_top"を記述して、ページ全体を切り替えたいのです。可能ですか?ご教示ください。

  • 引越し業者にお願いした人に質問

    今月末に引っ越す事になりました。 今日引っ越し先が決定したのですが、 場所はとても近いのですが(歩いて1分)荷物が多いため、 引越し業者にお願いしようと思っています。 そこで質問なんですが、 引越し業者が来て、荷物を運んでいる間 私達家族は何をしてるんでしょうか? (主人、私、子供3人) 一緒に手伝うんですか? それともこのタンスはここですって感じで配置説明? 分からない事だらけです。 それから、近所なので運べるダンボールなどをちょこちょこ 持っていこうかと思っているのですが、 小さい物を数個運ぶぐらいだったら 全部任せるのと料金はさほど変わらないのでしょうか? 変わらないんだったら全部任せたいとも思うし・・・ それから、ダンボールがないのですが 何軒か見積もりをしてもらって 気に入ったところがあって 契約(?)すると、ダンボールはいただけるのでしょうか? (当日にダンボールをいただいても間に合わないと思うので) よろしければ詳しくいろいろ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 資格は書かないほうがいいですか?

    今、就職活動をしていますが 事務以外を希望している場合に 簿記などの資格は書かないほうがいいでしょうか? いつも販売の募集で面接を受けるのに 資格を書くと経理の方で内定をもらいます。 就職して少しミスをすると 「嘘が本当に思えてくる」と まるで私が資格の欄を偽っているかのように言われ 気まずくなり辞めてしまうこともありました。 「今まで何を勉強してきたの?」と言われるのなら まだ判りますが「嘘」と決め付けられると続きません。 資格をとってからかなり年数が経っているので 忘れていることもあり、勉強しなおさないと・・と思っています。 事務以外で面接を受けて 身長が足りない、握力がない、などで 断られたこともあり 製造の仕事につきたくても身体的な面で無理なのかなーと 思うようになりました。 体を動かす仕事が好きなんですが 今、どの職種を希望したらいいのか悩んでいます。 事務が嫌な時は「資格」は書かなくていいですか?