• ベストアンサー

X-MEN2の中の曲

こんにちは。 以前も質問させていただいたのですが、回答いただけないまま削除されてしまいました。 最近DVDが出たので再質問させてください。 ウルヴァリン、ローグ、パイロ、アイスマンで学校から RX-8という車で逃げるシーンがあります。 その中でパイロがラジオ(CD?)に手を出すシーンがあるのですが、そこで流れる曲が知りたいのです。 ほんの一瞬しか流れないのですが、アイドル系の男性グループだと思います。 CDショップでいろいろ視聴して探したりしたのですが まったく分かりません。 どうか、どうかお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4787
noname#4787
回答No.1

インシンクのバイバイバイっていう曲らしいです。 下で視聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.ca/exec/obidos/ASIN/B00004NRPZ/qid=1064141488/sr=1-13/ref=sr_1_2_13/701-8558056-6844302
nabemasa
質問者

お礼

そうです。この曲です。 本当にこの曲を聴きたくて、本当に困ってました。 とてもうれしいです。 本当に本当にありがとうございます。 'N Synkでしたか~ 名前はよく聞きますね。さっそくCD買いに行きます。

関連するQ&A

  • X-MENの名前について

     先日、X-MEN2を見てきました。  登場人物にはニックネームがあり、それぞれに意味があるようなのですが、由来等がわからない、ニックネーム自体が出てこない人物がいます。下記の人物については推測がつくのですが・・・  それらについて教えてください。特にウルヴァリンとローグの由来が知りたいです。  サイクロプス=スコット=ギリシャ神話の一つ目巨人  マグニートー=磁力を扱えるから  ストーム=天候操作能力から  パイロ=発火能力  アイスマン=冷気を操る  よろしくお願いします。  

  • ききかじったアイドルの曲を知りたい

    はじめまして。大変大雑把な質問ですが、お分かりになる方がいらっしゃればと思って質問です。 ここ一年以内で、一瞬聞きかじった曲がなんとなく気になっています。 てがかりは ・若い女性アイドルグループ(複数で、歌がものすごく巧いとかではない、いわゆるアイドル) ・なにかのエンディングテーマかなにかで、映像が一瞬でただけ ・歌詞のなかで「ボンボン」(?)と言っている(でも「もってけ!セーラーふく」ではありません) 我ながら手掛かりの少なさにあきれます。 いろんなキーワードで検索してみたり、めぼしいアイドルグループの曲をyoutubeで聞いてみたりしましたが、なかなかあの曲に行き当たりません。 どなたか「これの事では?」と思う曲があったら、教えてください!お願いします!

  • レディオヘッドの曲だと思うのですが・・・

    たぶん二年くらい前にヒットした曲でいいなーと思った曲があったのですが、レディオヘッドの曲かもしれない、と漠然と頭に残っているだけでいまだに探せないでいるのです。 CDショップで視聴などもしてみるのですが、何しろ数があるので難しくて・・。 曲調としては、かつてのholliesのbusstopのようなメランコリな曲調で、なおかつ新しいギターサウンドのようなかんじで・・ こんなんじゃわかりませんよね~~~ レディオヘッドでこんなかんじの曲で二年くらい前に流行った曲ってありますか? たぶんシングルカットされてると思うんです。 これかも??という曲がありましたら教えてください。 視聴してきます。 レディオヘッドというのもどこでインプットされた情報かわからないので間違ってるかもしれません~

  • K-POP!歌手名「circle」

    K-POPで「circle」というアイドルグループがいますが、広島でCDアルバム&シングルを販売しているCDショップがありますでしょうか? 教えてください。

  • ある楽曲を探しています。

    ある楽曲を探しています。 今日CDショップで流れていた楽曲なのですが、曲のタイトルを教えてください。 1.女性ボーカルである。 2.アイドルグループっぽいが、モーニング娘。ではない。 3.歌詞の中に「1つ2つ~」が入っている。 4.もしかしたらキュート?ってグループかもしれません。

  • ラーメンズのCD

    数ヶ月前くらいに、ラジオでラーメンズの「日本語教室」のCDを聞きました。欲しくなったのですぐCDショップで探したんですが。。CDは出てない、DVDならあるようだと言われました。 ラジオでは、そのCDはレアみたいなことを言ってました。 どうやって入手すればいいんでしょうか? 非売品なんでしょうか?どうか教えてください。。

  • おすすめの曲を教えてください!

    こんにちは 先日ipodが壊れたのでウォークマンを買いました PCが壊れた後にipodがつぶれてしまったので PCに曲のデータがないので、入れなおさなければなりません CDをレンタルして曲を入れようと思ったのですが どうせならこれを期にいろんなジャンルの曲を聞いてみたいと思いました そこでみなさんのおすすめの曲(できるならCD名も)を教えてください! 年代、ジャンルは問いません 昭和の曲でも、アイドルでも、アニソンでも、ゲームミュージックでも、ボカロでも、洋楽でも もちろんロック、J-POP、なども大歓迎です CDをレンタルすることができるものなら何でも構いません! 視聴してみてからどの曲を借りるか考えたいと思います ちなみに私は大学生の女です 読みづらい文章を読んでいただきありがとうございました! 回答よろしくおねがいします ※質問するのが初めてなのでカテゴリーがよくわかりませんでした   間違っているのなら指摘お願いします

  • 車内でDVDを見るのにかかる費用

    中古車(100系チェイサー)を購入したのですが、CDしか聞けません。TVモニターもなにもついていません。DVDとCDとラジオが視聴できるようにしたいのですがどうすれば、一番安く仕上がりますか?オークションで購入してオートバックス等で取り付けたほうが安いのですか?とりつけの費用はどのくらいなのですか?全く無知ですみません。

  • この曲とアーティストについて教えて下さい

    youtubeで見つけてとても気に入ったので、 この曲とアーティストについて詳しく知りたい のですが、動画と音(MP3)の情報が かなりあるのに、文字情報が殆どありません。 ベトナムのVu Haという歌手と、HKT というグループらしいことは 分りました。  CDやDVDなども購入したいので、 そういった購入先なども教えていただけると ありがたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=zpmwAt_PHpE (↑これはBWOのカバーであるところまで分りました) http://www.youtube.com/watch?v=PTma76bEqag&feature=PlayList&p=14FC51BA44A748AA&playnext=1&playnext_from=PL&index=8 (↑韓国のアイドルグループのカバーをやっているところまで  は分りました)  いづれも動画情報の感じからして、かなり 有名人のようなので、もしかしたら 日本字のファンサイトもあるのではと 思っているのですが・・・  宜しくお願いします。

  • ラップのお勧め曲

    20歳の甥っ子から、依頼されました。 http://channels.netscape.com/ns/music/radio/default.jsp 上記のページで流れているラップの音楽を車で聞きたいとの事。 めったに頼まれないので、何とかしてあげたいです。 どの曲と言っても、甥は、ほとんどパソコンが出来ません。 ですから、結局は、洋楽のラップなら、何でも良いとの事です。 自分の場合、ラップの意味もぼんやり解る程度なので、何を選べば良いのか検討が付きません。 まあ、自分で考えるのは、CDショップで購入するか、レンタル品をダビングするかですが、グループ名とか、アルバム名の見当がさっぱり解りません。 選曲のアドバイスがありましたら、お願いします。 甥も、このアルバムと指定している訳ではありません。