• ベストアンサー

オペレーターズサイドのマイクが

オペレーターズサイドのマイクが市販の奴を使ってもダメなことがわかりました しかしマイク付属のオペレーターズサイドのゲームがありません・・・ なんとかして市販のマイク付きヘッドホンをこのPS2に使えるようにできないでしょうか? お願いします・・・とても困っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

ゲームに付属していたのは 「ASCII MIC USB TypeHS」と言う製品です。 同じUSB接続であっても 普通のものは PS2に対応していないのでまず無理です。 某所では1万円以上などと ぼったくり価格でしたが、 良心的なお店も残っておりました。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/148169-1/
LoveisWar
質問者

お礼

ありがとうございます!