• 締切済み

男性の方へ

noname#174618の回答

noname#174618
noname#174618
回答No.10

エビちゃんよりは、どちらかというと 親友の?おしきり?モエちゃんでしたっけ? 魅力的ですね。考え方もしっかりしていて好感もてます。 ただ、エビちゃんは、『ブスの瞳に恋してる?でしたっけ?』他ドラマの役柄の印象が やたら若い世代の割に、昔っぽいブリブリブリッコ的な演技のため、大根役者さんすぎて、やはりモデル出身の女優さんは、自分のOKした角度とか計算し過ぎて、演技者として 自分の素材すべてを使って演技することに抵抗があるためか、上辺的になりやすいところがありますね。 だから、エビちゃんの第一印象で演技を見たので 幻滅してしまったのが 悪かったかな? 双子の姉妹らしいですね。それで売り出した方が良かったかも。 双子の美人姉妹って そうそういませんからね。 >益若つばささんはどうですか。 >私は上戸彩に似てると言われたことがあります。 私は上戸さん自体、興味なし ですから難しいです。 益若つばささんと、上戸さんとは、同じくらい タレントさんにするにしては、特段可愛いとか美人でも、優れた才能が何かあるとかでもないし、もう若い世代ともいえない一般人主婦モデルと変わりないラインですかね。顔とかもおっきいし。 向井君とか顔小さいですから、CMで近過ぎる上戸さんが可哀想になるくらい顔大きく見えちゃいますかね。もうひとりのミュージシャンのおじさんと同じくらい。 特段、何とも 関心なく すみません。 男子に今大人気なのは、武井咲ちゃんとか ガッキーなんかじゃないですか? 透明感ある清楚な子たちで 等身大の 本当に若い女の子たちです。