• 締切済み

男性の方へ

noname#138477の回答

noname#138477
noname#138477
回答No.6

・エビちゃん(蛯原友里さん)は、好きですか   嫌いとまではいきませんが、好きではありません。  エビちゃんは、あくまで「女性の方」が、男性が好きなタイプだと感じているタレントだと思います。  益若つばささんは、知りません。  上戸彩さんは、人気があるようですね。男性知人にファンがいます。もっとも正直私自身は、あまり好みません。体系が細すぎるのです。昨日の新聞でも20代女性のカロリー摂取量が少ないと書かれた記事がありましたが、彼女を始めとする人気女性タレントの影響だと考えています。評価はできません。

shakiin
質問者

お礼

ありがとうございます。 >エビちゃんは、あくまで「女性の方」が、男性が好きなタイプだと感じているタレントだと思います。 不思議ですね! 私はエビちゃんや益若つばささんに憧れますけど、 メイクとかは苦手なので、 上戸さんのようにナチュラルでいきます!^^ >体系が細すぎるのです。 上戸さんで細すぎるのですか! 上戸さんは、芸能界の中でも、わりと健康的で、 そんなに痩せてるとは思いませんでしたが、 それで細すぎるんですか! 驚きました~^^